SSブログ

やっちまった… [國村さん♪]

時間…間違えて…

今日は6時から…

7時からだとばかり…
人がいないなぁなんて、劇場の前で余裕で座ってた…

「混じり合うこと、消えること」貴重なラスト2を半分近く逃してしまった…
完全に油断…はぁ…

そんなことより、一番前なのに途中から入って、まわりの皆さんごめんなさい。
そんでもって國村さん、馬鹿な私をお許し下さいm_|_m
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

パイナップル

今日は、昼夜2回、鑑賞だったのですか?
うー、すごい!!!、ご立派でも ちょっとドジ?なところがとても可愛い。。。(笑)

でも、國村さんの団欒のポーズはしっかり、2回みれたのでしょうね?
いいなあー。。。
by パイナップル (2008-07-05 22:16) 

(V)^l^(V)

そうなんですよ~パイナップルさん。
リキ入れて行ったのに・・・とんでもねぇッス(V)>|<(V)
可愛い。。。なんて言って頂けると、ちょっと救われます。
明日までに、気分を持ち上げねば・・・。
あっ!団欒には間に合いました、何とか。

まぁ2回観るのには電車代も関係していまして・・・よくよく考えれば、チケット代より電車代のほうが高い訳で・・・それを考えると1回の上京で2回観たほうが・・・ね。
なんて、始めは考えていたんですが、結局通ってしまったんで・・・
もう全く関係ないです(笑)
by (V)^l^(V) (2008-07-06 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。