SSブログ

「混じり合うこと、消えること」波乱の千秋楽前日 [國村さん♪]

明日は13:00開演です!

・・・波乱って言ったって、勝手に自分で波乱にしたんですが・・・
う゛ぁ~まだ、まだ、深い落ち込みの底に・・・水底町の、底のまた底にいます・・・。

帰り道の1時間半ず~っと、「う゛・・・。」とウジウジしていました。
きっと、すんごい負のオーラが出てましたよ~暗~い。
電車で一緒になった周りの人達・・・思ってただろうな。「ど・どうしたんだ?こいつ??」「何があった???」って。
今更何したって仕方がないんですが・・・人間、そういうものです(V)>|<(V)

でも・・・

橋爪遼さんが具を投げるところにかろうじて間に合って、
初音映莉子さんの襲撃シーンに間に合って、
南果歩さんの12割に間に合って、
國村隼さんが鶏を熱く語る所に間に合って、しかもそれが本当に目の前!という席で見られただけで良しと・・・

できるか~!
も~自分が嫌だ↓

もう思い返すほど凄まじきアホさ加減に、段々面白くなってきました。ちょっとオカシイかも。夜中だから??
つくづく・・・昼はきちんと観られてよかったよぅ。千秋楽じゃなくてよかったよぅ。

さぁ、明日は千秋楽!
皆さん今まで
素敵なお芝居をありがとうございました。
そして明日もよろしくお願いします。
明日は遅刻しませんから(V)>|<(V)
國村さんによると・・・舞台はオリンピックサイクル・・・4年間ぶん一生懸命見つめて参ります。

さて最後にもう1度
明日は13:00開演ですよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっちまった…今日は大丈夫? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。