SSブログ

千秋楽、終了です! [國村さん♪]

今、解散しました。
開演前に、パイナップルさん、やまっこさんとお昼を食べて。パイナップルさんからは色々お土産もいただいて…後で紹介しますね。
帰りには、三越でシベールのラスクを買って、またお喋りして。この時間です。

いやー楽しかったです、千秋楽。
國村隼さん、南果歩さん、橋爪遼さん、初音映莉子さん、皆さん生き生き。お客さんも生き生き。
そんな舞台を最前列中央で観てしまいました♪

お隣の席、空いたままでした。勿体無い…なんて、昨日遅刻した私にそんなこと言う資格は無いかぁ。

おいちんさん!一応三人でちょいとチャレンジしましたよ。
これだって、警備員さんにすごい目で見られながらの行動だったんですから…これで許して。
200807061243000.jpg200807061242000.jpg

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

(V)^l^(V)

今日のことを書こうとしたのに・・・ブログの編集ができません。
う゛~ん。
なぜ??
by (V)^l^(V) (2008-07-06 21:35) 

やまっこ

今日は楽しかったですね♪
お疲れ様でした。
私は今日初めて見ましたが、それほど分かりにくくなかったです。
相変わらず一筋縄ではいかない内容でしたけど。
(V)o|o(V)さんとパイナップルさん曰く「初日より見やすくなってた」そうです。
こういうお芝居もあるのか、と勉強になりました。
帰りの電車で台本を読みながら復習もしましたよ!

橋爪遼さんのお父さんが橋爪功さんだったと今日知りました・・・(遅すぎ!)

↑楽屋口の柱の向こう側には警備員さんが鋭い眼差しでこっちを見ていましたね。
この写真がギリギリいっぱいでしたね。よく頑張りました!!


明日からは「あんどーなつ」で毎週國村さんと会える!
特に明日の生放送番組はチェックしないとですね!!
by やまっこ (2008-07-06 23:17) 

(V)^l^(V)

何とかブログがUP出来ました!日付変わってしまいましたが・・・

本当に楽しかったですね、やまっこさん。
台本に「、、、」たくさんあったでしょう(笑)

楽屋口前では・・・おいちんさんにお見せしようと・・・結構頑張りましたよね。いくら千秋楽でも、やっぱり警備員さんは警備員さんでした(笑)
by (V)^l^(V) (2008-07-07 00:46) 

おいちん

千秋楽、無事に迎えられて本当に良かった!
そして感激の観劇(シャレ…?)レポートもお疲れ様でした。

楽屋口の写真撮影、これがギリギリでしょう…。
お~よくやったよくやった!よしよし…(偉そう!?)

また掲示板にも行ってきます。
しばらくはこの余韻が続きそうですね。
(V)o|o(V)さんが抜け殻にならないかと心配…。
「あんどーなつ」があって良かったと、つくづく思います。

あっ!フレンドパーク終わりのスポットも忘れないでね~!
by おいちん (2008-07-07 00:53) 

(V)^l^(V)

いやっ・・・おいちんさん・・・すでに抜け殻かも・・・(笑)
シャレはスルーして・・・(笑)
おいちんさんに、褒められるなんて!うれしいですねぇ。
警備員さんの視線を無視しまくった甲斐がありましたね。やまっこさん、パイナップルさん。

台本読んで、どうでした?
掲示板に書きたくても書けない感じ・・・伝わりました?
そっちも結構、私なりには頑張ったんですけれど。合格?まだまだ甘いか??
by (V)^l^(V) (2008-07-07 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。