SSブログ

映画三昧の7時間 [國村さん♪]

先日、前田司郎さんのCMについて書きましたが・・・前田さんの過去の日記に「・・・CMの撮影・・・終わってドーナツをもらって帰る・・・」と。
これっ!これですねっ!前田さん!!

リカちゃんとご共演のあの方は・・・前田さんで確定ですね。
でも、リカちゃんって小学生じゃぁ・・・?小学生がバイトはまずいですよね・・・なんて細かいことはどうでもいいですね(笑)

私は本日、南国リゾートから帰国致しました。
仕事の関係で・・・3泊5日というキツキツの日程でしたが、ハワイまで。
行き帰りの飛行機ではエコノミーでもパーソナルテレビが付いていて、10本ぐらい番組が選べたんですよ。
一斉放送タイプだったので、好きなときに見られるわけではなく・・・トイレに行っていたりすると先に進まれてしまうのですが・・・それでもとっても便利で、退屈せずにすごせました。
その中に「隠し砦の三悪人」もありまして・・・

思わぬ所で「じぃ」と再会♪
もちろん見ましたよ。しっかり!往復合わせて
6回も!!
とは言え・・・3度目ぐらいからは・・・國村隼さん演じる「じぃ」のシーンだけ見て、その後は他のことをしていた・・・り・・・。
その他にも「僕の彼女はサイボーグ」と「カンフーパンダ」を見ました。
目の使いすぎで・・・少々頭が痛い・・・です(笑)

タグ:國村隼 映画
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

おいちん

おかえりなさ~い!バカンスはいかがでしたか?
また旅の報告お待ちしてます。

行きも帰りも“じい”ですか(笑)
ということはろくに寝てないんじゃ…。
そりゃ目も痛くなるって!
時差ボケにご注意を…。
by おいちん (2008-08-19 00:00) 

パイナップル

お帰りなさーい、(V)o¥o(V)さん~☆
ハワイで熱帯魚に逢えましたか?
ハワイの写真みたいなぁ~♪

>「隠し砦の三悪人」を往復合わせて6回も!!
すごーい!!! 6回もですか~☆
ところで 「隠し砦の三悪人」のDVD発売はいつなのでしょうかねぇー?

TBS「はなまるマーケット」/8月18日(月)「おうちで簡単!和菓子作り」でドラマ紹介映像と満月堂のどら焼きのレシピ紹介がありました。
          ↓
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/print080818_01.html

          




by パイナップル (2008-08-19 00:12) 

(V)^l^(V)

ただいまです~おいちんさん。
食って買ってはかりのナイスなバカンスでした(笑)

そうなんです!行きも帰りも“じい”なんです(笑)
途中からは“じい”がいなくなると・・・寝ていました。
で、映画が始まるとまた“じい”を見て・・・
色々な映画をみたり、ゲームを楽しむ人の中で、すっかり変な人でした。

by (V)^l^(V) (2008-08-19 09:31) 

(V)^l^(V)

ただいまです~パイナップルさん。
ハワイでは・・・熱帯魚に逢えるという有名な海岸「ハナウマ海岸」が定休日で・・・行けませんでした。
ワイキキの海には魚は見られませんが・・・ウキワでゆらゆら揺られてきました。
ハワイの写真・・・ちょいちょいUPしますね!

「はなまる・・・」の情報ありがとうございました。
満月堂のどら焼きが家でもできるのなら・・・やってみようかな?
by (V)^l^(V) (2008-08-19 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。