SSブログ

新国立劇場情報誌 [國村さん♪]

アトレが届きました!

ステージフォトアルバムに「混じり合うこと、消えること」が取りあげられていました♪

「…理屈では解釈できない、隙間の多い脚本を全身で楽しんだ俳優陣の奮闘もあり…」と。
隙間かぁ…確かに(笑)
200808220912000.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

パイナップル

私もさっき、「アトレ」読みました。
写真下のコメント、実に実感のこもった表現ですよねぇ~(笑)

>隙間の多い脚本を全身で楽しんだ俳優陣の奮闘もあり、
仕上がりは軽やかな印象となった。
。。。なんて、結びになってますが。




by パイナップル (2008-08-22 17:44) 

(V)^l^(V)

ここに来て「混じり合うこと・・・」関連の情報、というかお写真などが出てきて・・・いろいろと懐かしく思い出されますね~パイナップルさん。

開演に・・・遅刻・・・したこととか・・・(笑)
by (V)^l^(V) (2008-08-24 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんと幸運な♪おっと~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。