SSブログ

おっと~ [國村さん♪]

今、帰宅しましたら…届いておりました!

これは?もしや??
200808221433000.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

パイナップル

今度は 巾着当選!!!ですか?
おめでとうございまーす~♪
是非、写真upしてくださいね!
by パイナップル (2008-08-22 21:32) 

おいちん

あら?中身の報告は次回ですか?
すごいな~ホントにツイてらっしゃる。
不謹慎ですが、22日の「20世紀少年」の撮影時に大事故があったそうです。
もしこの日に(V)>|<(V)さんが参加されていたらと思うと…。
その面でも運があるということでしょうか。
by おいちん (2008-08-23 00:49) 

(V)^l^(V)

ありがとうございます~パイナップルさん。
試写会はダメでしたが、こちらはどうにか・・・。
お守りを握りしめながらハガキを書いた気合いが通じたのでしょうかね(笑)
by (V)^l^(V) (2008-08-24 06:47) 

(V)^l^(V)

すいません、おいちんさん。
中身の報告は夜にでも・・・と思ったまま・・・寝ました!!!Zzzz
で、翌日はまた遊び歩いていて。
結局中身のお話には行き着かずで・・・今日こそは!やりますよ!!

「20世紀少年」ロケでの事故。知りませんでした。
1/3000とはいえ、一日一緒に過ごして、スタッフさんの顔も何となく思い浮かぶので心配です。
by (V)^l^(V) (2008-08-24 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新国立劇場情報誌今日は明治座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。