SSブログ

直美さんが? [雑談といっても雑ではないのだ]

さっきテレビで…

「…藤山直美さんがレコーディング…」という言葉を耳にしたのですが…

すぐに次の話題に…

空耳??
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

パイナップル

〈前川清&藤山直美“共演記念”のデュエット〉
〈前川清とデュエットで藤山直美がCDデビュー〉という見出しニュースetc
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20080826056.html

本当らしいですね(●^o^●)
by パイナップル (2008-08-27 11:24) 

(V)^l^(V)

パイナップルさん、情報ありがとうございます。
直美さんCDデビューなんですね!すごいっ!!
by (V)^l^(V) (2008-08-27 22:59) 

おいちん

直美姐さんは関西の番組ではたかじんさんとデュエットしたり、結構美声を披露されてますが、デビューはまだだったのね!?
直美姐さんとしては、ジュリーとデュエットしたいってのが本音かも…(笑)
by おいちん (2008-08-28 02:00) 

(V)^l^(V)

あら~そんなに美声を披露されていたんですか。
こちらではなかなかそういう情報には触れることが出来ないので・・・ありがとうございます、おいちんさん。
ジュリーですか。お好きなのですか??

by (V)^l^(V) (2008-08-29 22:05) 

おいちん

はい!披露されています(笑)ホントにお上手!
こちらではなにかとたかじんさんと絡んで、色々やってくれています。
結婚しちゃえばいいのにと思うほどの仲の良さですが、直美姐さんは下戸なのでたかじんさんの様な酒飲みは嫌いだそうです。(國村さんはどうなんだ?家族ぐるみの付き合いらしいが…)

関西では直美姐さんを語るキーワードは“ソフトバンク・ホークス+王貞治監督+ジュリー”なのです。
大女優なのに気さくな姐さんです(笑)
あのたかじんさんの頭を平気でスリッパで張り飛ばすしね!(笑)
by おいちん (2008-08-30 01:42) 

(V)^l^(V)

おいちんさん、詳しくありがとうございます。
こちらでも放送してくれれば良いのに・・・そんなお姿が見られて羨ましいですわ。
そもそもこちらのテレビでは、あまりお見かけすることができず・・・
たまに劇場に出掛けるのが精一杯なのです(V)>|<(V)
by (V)^l^(V) (2008-08-30 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。