SSブログ

パコ☆フォトブック読破! [國村さん♪]

今日は「あんどーなつ」のあんどーなつとも再会し、早速お昼ご飯にしてしまいました(笑)
つぶあんのほうは外側の生地がふんわりしていて・・・やっぱり美味しかったです♪
美味しい・・・といえば・・・
KIF_3077.JPG
ハワイで出逢った有名店のパンケーキ。
直径約20cmのパンケーキが5枚。その上にイチゴソースがかかり、そのまた上に生クリームがどーんと。美味しいですが、一人では食べ切れません。


昨日購入した「パコと魔法の絵本」のフォトブック、読みました。
P1061473.JPG
いや~あんなに書いちゃって良いのですか?あんなに載せちゃってよいのですか?フォトブックだけで感動して泣いてしまいます。でもでも、まだまだココから感動するんですね~きっと。

初めて新聞で見た時には、超衝撃的だった皆さんの衣装とメイクも・・・

テレビや雑誌などで目にする回数を重ねると、どんどんと慣れて(?)きたようで(笑)
映画のシーンを見ても今では・・・妻夫木聡さんのもじゃもじゃ頭とひげ面も、上川隆也さんの緑ジャージと曇ったメガネも、格好いい・・・かな・・・なんて思ったり。
バッチリ女装した國村隼さんの木之元さんも可愛い・・・かも・・・なんて思ったりもしているのです。

が!フォトブックにあったメイキングのお写真・・・カツラを外されていました、國村さん。

当然です!!お休みの時間なのですから。楽にしていて頂かないとね。
しかし・・・メイクと衣装はそのままで・・・カツラだけが無い・・・。
いや、いいんですよ。きっと・・・カツラの形が崩れるとか、暑いとか、色々とおありなのでしょう。
でも・・・目の下パックすらそのままで・・・だけど髪型はいつもの・・・。

そんなお姿も素敵・・・かも・・・なんて思ったりもしている私は??

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

パイナップル

>フォトブックにあったメイキングのお写真・・・カツラを外されていました、國村さん。
>・・メイクと衣装はそのままで・・・カツラだけが無い・・・。
>・・目の下パックすらそのままで・・・だけど髪型はいつもの・・・。
>そんなお姿も素敵・・・かも・・・なんて思ったりもしている私は??
試写会で映画を観てしまった、わたしも「おっ!可愛い~♪(笑)」と
思わず、思いましたが。。。
冷静に考えるとカメラアングルがそうみせているだけでは思います。
なぜなら、「けっこう肩幅が広いなあ」と観察しつつ、映画みてましたから
やっぱり男性は女性とは違うのよねぇ~なんてことも思いながら(笑)
観終わって思ったのですが「チームバチスタ~」同様、國村さんの身長は
170cmだけど、他の出演者の方々の身長が高いせいか、違和感なく
女性っぽくみえました。もちろん存在感+演技力も素敵でしたけど。
by パイナップル (2008-08-31 22:49) 

(V)^l^(V)

そうですよね~パイナップルさん。
さすがの映像マジック!可愛いと思ってしまいますよね。思わず(笑)
そして國村さんの事となると全くもって冷静に考えられない(V)>|<(V)は・・・
そんな魔法にかけられたまま、やっぱり可愛い♪と思い続けるのですよ♪きっと永遠に(笑)
by (V)^l^(V) (2008-09-01 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発見!!こ・こんな所に! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。