SSブログ

こ・こんな所に! [國村さん♪]

こんな田舎のお菓子屋さんの店先に…

「あんどーなつ」のポスターが!

和菓子屋さん繋がりで手に入ったのでしょうか?

夜の店先なので、暗くて訳がわからないと思いますが証拠写真も一枚。

今度は昼間に行って、どんなお菓子を売っているのか見てきましょうね。
※あまりにも見にくいので・・・写真の明るさをちょっといじってみました。怖い感じの写真になってしまいましたが(笑)ちょっとは見やすくなったでしょうか??
P1061477.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

龍川玲緒奈

はじめまして!
先日、パコと魔法の絵本の記事にコメントを頂いた者です。
ありがとうございました。
今日は、あんどーなつを見て國村さまの渋さを堪能致しましたv
パコと魔法の絵本では、いつもと違う雰囲気の役柄をどう演じて下さるのか今から楽しみです!

by 龍川玲緒奈 (2008-09-01 21:51) 

(V)^l^(V)

いらっしゃいませ、龍川玲緒奈さま。
先日は突然と失礼致しました。

「あんどーなつ」でも國村さん素敵ですよね♪
しかし・・・梅吉さんと木之元さん・・・全く違うお二人なのに、どちらをやっても何だか素敵♪凄いことですよね~。
「K-20」の予告、ご覧になりましたか?これまた素敵なんですよ~♪
by (V)^l^(V) (2008-09-01 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。