SSブログ

貰った貰った!わ~いわ~い! [國村さん♪]

Tシャツを着て、宣伝して、たくさんグッズも買って、ブログにも書いているので・・・ガマ王子から勲章を頂きました!というのは・・・嘘です(ゴメンナサイ、調子に乗りました。笑)

でも、勲章を持っているというのは本当なんですよ~
P1061525.JPG
ほぅらぁ~!
正確には勲章型バッチ。ストールにおまけで付いていたんです。

そんでもって、たくさんグッズを買って頂き物をしたのも本当なんですよ~
「パコと魔法の絵本展」で3000円以上グッズを購入するともらえるんです・・・なんと!これが・・・

P1061523.JPG
そうなのだ~紙芝居型プレス!
そんな、すんばらしぃ~ものが頂けるとは知らずに買い物をしていたのでビックリしました!
無くなり次第終了のプレゼントだそうですので・・・欲しい人は急ぎましょう!ってもう無かったらごめんなさいね。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

おいちん

あら~こりゃすごい!
告知のポスターなんかは無かったんですか?
まぁ書いてたらすぐ無くなっちゃいますね。
もうこれが手に入ったら、パコグッズはコンプリートといっても良いんじゃないですか。
by おいちん (2008-09-18 02:27) 

(V)^l^(V)

いや~まだまだですよ、おいちんさん(笑)
エコバックが残っています!
しかも、そのエコバックをプレゼントしてくれると・・・ガマ王子が。
https://ssl.toho-movie.jp/senden/paco_present/pc.html
挑戦するしかない!ですね。
by (V)^l^(V) (2008-09-18 21:54) 

パイナップル

パルコ絵本展行ってきましたが、木之元さんの写真とはがき見てくるのを
しっかり忘れて沈んでます(^_^;)
メイキング映像に感激してすっかり忘れてました(^_^;)
グッズコーナーに3000円以上で紙芝居型プレスプレゼントと小さな張り紙が出てました。
映画館で購入しそびれたストラップとハンドタオル2枚とコンパクトバッグを
買い、わたしもプレスをGetしました~♪
あのプレスのうらばなしコーナーにカメオ出演のことが証拠?写真とともに
明記されてました。
やっぱり、貫地谷しほりさんはセーラー服の女子高校生でした(笑)
by パイナップル (2008-09-18 22:23) 

(V)^l^(V)

パルコ行っていらしたんですね、パイナップルさん。
メイキング・・・すごかったでしょう~あれを本気でみていると、1時間なんてすぐ経ってしまいますよね。
プレスもまだあったようで良かったです。

木之元さんの写真とハガキは残念でしたね~もう一度行っちゃう!なんていうのはどうですか(笑)
私は・・・2回目はいつ行こうか?と狙っているのですが・・・せっかくの休日なのに台風だし(泣)

落書きされました??
by (V)^l^(V) (2008-09-19 20:55) 

パイナップル

落書きはしませんでしたが、携帯で写真とってきました~♪
[パコ]関連の懸賞プレゼント景品になってるプレス、映画同様に
すごく派手で帰りの田園都市線車内で少しずつみてたのですが、
なんとなく無数の視線を感じました(笑)
パルコの落書きコーナーの木之元さんのお顔に(V)o¥o(V)さんが
行かれた時にお髭のいたずら書きありましたか?
by パイナップル (2008-09-19 21:36) 

(V)^l^(V)

お写真ありがとうございました、パイナップルさん。
だいぶ増えましたね、落書き。
私が行った時にはお髭はありませんでしたよ。
開催2日目ということもあって、どのパネルもあまり書かれていませんでしたから。
でも~お髭は・・・ちょっとね~。せっかくの木之元さんに(V)-|-#(V)

プレスは可愛くてお洒落なぶん、確かに目立つでしょうね。
by (V)^l^(V) (2008-09-21 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あっ寝た…(泣)2008-09-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。