SSブログ

2008-09-18 [國村さん♪]

パコと魔法の絵本」の初日舞台挨拶のレポートがTOHOさんのHPにUpされていますね。
http://www.toho.co.jp/movienews/0809/06paco_sb.html
いや~楽しそうな様子が伝わってきますね。
中島哲也監督土屋アンナさんとの彦麻呂さんをめぐるやりとりや、阿部サダヲさんのタニシエピソード
そして、そんな阿部さんが皆さんに残した強烈な思い出(笑)
山内圭哉さんと加瀬亮さんと國村隼さんの井戸端会議。しかもあの扮装で、社会情勢を熱く!ですから。想像すると・・・(笑)
あ~映画も展覧会も、もう一度行きたいです~♪

タワーレコードさんで「パコと魔法の絵本と木村カエラキャンペーン」と題しまして、豪華賞品をプレゼントしてくれているのですが・・・HPを見る限りネットショッピングをしないと申し込めなさそうだったので、諦めていたんです。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfGpSearchResults.jsp?GOODS_SORT_CD=101&SEARCH_GENRE=ALL&keyword=AllCatalog&TYPE=AllCatalog&entry=SDV-3246D%2CSDV-3247D%2CASBY-3598%2CASBY-3597%2CYRBN-90023%2CCOCP-35116%2CCOCP-32989%2CCOBA-4422%2CCOCP-33522%2CCOCP-34093%2CCOBA-4673%2CCOCA-16164X%2CCOCP-34795%2CCOZA-301%2CCOBA-4746%2CCOCA-16164&commentId=3093
URL長い!!!
それが、先日渋谷のタワレコさんに行ったらCDのジャケットに・・・

応募抽選特典あり!応募用ハガキ付と。

P1061519.JPG
はいっ・・・買っちゃいました♪

2枚買ったので、応募ハガキも2枚。
P1061518.JPG

当選者が少ないうえに、応募者も多いでしょうが・・・奇跡を祈りましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。