SSブログ

2008-09-19 [國村さん♪]

塚本高史さん、國村隼さん主演の映画「イエスタデイズ」の公開も徐々に近づき、秋も深くなる今日この頃。
イエスタデイズ」の窪田崇監督のブログ「Life is Beautiful」の更新も増え、楽しみも増え、食欲の秋で体重も増え(笑)
「・・・ナウル共和国に行ってみようか?」と、ちょっと本気で考えたりしています。
詳しくはコチラ↓で。
http://blog.goo.ne.jp/t_film/e/5773ba399f9db6280d4fd5ec6ad1d568

今日はまた・・・ガマ王子Tシャツ、略してガマTで出勤してしまいました!
P1061522.JPG
このガマ王子、蛍光プリントで暗いところではぼわっと光るんですよ!

そう、あれは3日前・・・

阿部サダヲさんもSMAP×SMAPで着ていたガマT初号機で出勤したのは。
P1061494.JPG←はいっ初号機!
そして今日はガマT弐号機!
「パコと魔法の絵本?ガマ王子??」「あれ?前と色が??」「何枚持っているの・・・」「よくやるねぇ~。」とたくさん突っ込まれ、そのたびに
「それくらい素敵なのさ!面白いのさ!!」と宣伝活動に勤しんだわけです。

そしてこの弐号機は、バック付でして・・・それも可愛いのです♪
P1061524.JPG

ちなにみガマT弐号機の首に巻いているのは、勲章(↓詳しくはココ)が付いていたストールです。
http://caramel-dream.blog.so-net.ne.jp/2008-09-15-2
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

やまっこ

昨夜「パコと魔法の絵本」を見に行ってきました!!!
木之元さん最高です☆☆☆☆☆
DVD買わなきゃ!と思いました。
周りで木之元さんが出る場面だけ反応のいい方がいました。
もしかして國村隼ファン?
また見に行きたいです!!

劇場限定のキューピー&パコのコラボ根付をGetしました☆
by やまっこ (2008-09-21 10:40) 

(V)^l^(V)

それは絶対に國村さんファンですよ!やまっこさん。
本当に最高ですものね~木之元さん。
DVD買い!ですね。
私も次にいつ行こうか・・・計画を練っているところです。
キューピーをご購入になったのですね。それも欲しいですぅ。
by (V)^l^(V) (2008-09-21 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-09-18またまた寝ました(汗) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。