SSブログ

今日も聴いています~パコのサントラ [國村さん♪]

昨日はまたまた「震度0」を見てしまいました。
もう何度も見ているのに・・・惹き付けられますねぇ。結局最後まで正座して見てしまいましたよ。
國村隼さんと上川隆也さんが言い争う、シリアスなシーンを見ながら、ふと・・・「そういえばあのお二人は・・・木之元さんと浅野先生なんだよね・・・。」と思ってしまったりして(笑)

映画「イエスタデイズ」のHPで新しいブログパーツを公開してくれていると、おいちんさんに教えて頂きました。
いや~今回のもまた素敵です。
國村さんのご登場がばっちりある!ぶんさらに素敵です♪

最近、自宅に持ち帰り仕事をすることが増えてしまっているのですが(悲)
そんな試練も出来るだけ楽しく乗り越えようと、「パコと魔法の絵本」のサントラを聴きながら作業しております。
P1061543.JPG
CDそのものも素敵なサントラですが・・・曲も素敵で♪
エンドロールのお楽しみも再び!なのです。
映画を思い出して物思いにふけり、作業が止まってしまうのがちょっとした難点です(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。