SSブログ

とうとう最終回! [國村さん♪]

あんどーなつ」最終回。
みなさんお疲れ様でした~なんていう私はオンタイムでは見られず・・・
このままsunset barのチャットに参加してきます。
毎週、國村隼さんや貫地谷しほりさんにお逢いできていたのに、それが無くなってしまうと寂しいですが・・・
また新しい作品でお逢いできることを楽しみに、そして
「あんどーなつ」part2を楽しみにしたいと思います。ねっ!TBS様m_|_m

昨日、テレビ東京の「田舎へ帰ろう」SPを見ていたのですが・・・その間に「パコと魔法の絵本」のCMが何度か流れました。
役所広司さん、アヤカ・ウィルソンちゃん、劇団ひとりさん、上川隆也さん、そして全員バージョンは見ることが出来たのですが、國村さんバージョンにはとうとう出逢えず・・・3時間もあったのに。
このまま逢えぬまま終わるのでしょうか(泣)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。