SSブログ

STORY10月号 [國村さん♪]

かりんさんにまたまた素晴らしい情報を頂きました。
映画「イエスタデイズ」の完成披露試写会での舞台挨拶が動画でご覧になれます。
http://www.walkerplus.com/movie/title/mo6251.html
塚本高史さんや國村隼さんなどのコメントがばっちり堪能できます♪
そういえばカメラが1台入っていましたね・・・なのに、どの情報番組でも使われないな~と思っていたら・・・このためでしたか。

先日、みゆすけさんが運命の出逢い♪をなさった「STORY」10月号。
注文していた物が届きました!
P1061587.JPG
今まで手に取ったことが無かった雑誌なので・・・最初に受け取ったとき、重い!デカい!と驚きました。
内容についても南果歩さんの記事に、國村隼
んのお写真が載っている・・・としか知らなかったので、今年の夏に果歩さんとご出演された舞台「混じり合うこと、消えること」の舞台写真かしらね?と思っていましたら・・・

これは素晴らしい♪
果歩さん、編集の方々、そして色々な関係者の皆さん。
よくぞ掲載して下さいました。
そして、みゆすけさん。よくぞ見つけて下さいました。

P1061586.JPG
お稽古中のお写真はもちろん素敵で嬉しいのですが、
何と!お食事中のお写真まで!
これは本当に素敵でめちゃくちゃ嬉しいお写真です♪

P1061585.JPG
白井晃さん、橋爪遼さんなどもご一緒ですよ~楽しそうですね♪
これが・・・目指すところの
団欒・・・ですか?父さん??
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ミミ猫

 「STORY」10月号素敵なお写真ですね!ブログ掲載ありがとうございます。早速書店に電話し、取り寄せお願いしました。
 バルタンさんが取り寄せてブログ掲載してくださらなかったら、折角みゆすけさんが情報くださったのに、「既に見たことある写真かな」とチェックを怠り、目にすることもなく過ごしてしまうところでした。ずーと後で気づいて、地団駄踏んで悔しがったりして。バルタンさんに感謝です!
 「有田&山崎のひきだし野郎」は友人が録画してくれています。10/9の放送内容を調べたら、「大物俳優魔法のひとり…」と出ていて、見るまで國村さんが出てらっしゃるのかちょっと不明です。(大阪ではKBS京都は映りますが、京都ではテレビ大阪は見られません。なんでやろ!)ちゃんと國村さん出演のでありますように!
by ミミ猫 (2008-10-10 10:36) 

みゆすけ

こんばんは。お取り寄せされたのですね。さすがです。写真についてのレポがなく申し訳なかったです。せめて店頭にあれば、皆さんすぐにチェックできたと思うと悔やまれます。受付のお姉さんが見ていない時、あのページだけ破って持って帰ってしまおうかなと思いましたが、根が小心者だけにできませんでした。
by みゆすけ (2008-10-10 22:25) 

tontoni

バルタンさん、はじめまして。
いつも読ませてもらってました。
「STORY」、早速注文させてもらいました(笑

「ひきだし野郎」ですが、國村さんご出演されてますよ。
深夜の上に、友人からのメールで起こされて見たので、全部は見れてないんですけど・・・
ちょっと「下ネタ」っぽいことをふられて、監督と一緒に笑っていました(笑
こちらでも再放送をしてもらいたいです~

by tontoni (2008-10-11 07:07) 

(V)^l^(V)

ミミ猫さん、素敵なお写真でしょう。
でも・・・ビックリで嬉しくて・・・とても興奮した記事になってしまい・・・申し訳ない感じです(笑)

「有田&山崎のひきだし野郎」ご覧になれそうで良かったですね。
良いなぁ~是非是非レポートをお願いします。
by (V)^l^(V) (2008-10-11 10:47) 

(V)^l^(V)

みゆすけさん、ありがとうございました。
みゆすけさんが見つけて下さらなかったら、目にすることもなかったですから。
感謝ですm_|_m

>受付のお姉さんが見ていない時、あのページだけ破って持って帰ってしまおうかなと思いましたが・・・
あは~いや、気持ち分かります(笑)
でも、私も出来ないだろうな・・・きっと。
by (V)^l^(V) (2008-10-11 10:49) 

(V)^l^(V)

tontoniさん、はじめまして。
読んで頂いた上に、コメントまでありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

「ひきだし野郎」見られたんですね~羨ましい。
そして・・・メールで知らせてくれるご友人がいらっしゃるのも~とても羨ましい。

tontoniさんもご友人も「パコと魔法の絵本」にご出演のかたのファンなのですか?國村さんふぁんのお仲間だと・・・嬉しいなぁ。
by (V)^l^(V) (2008-10-11 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。