SSブログ

WOWOWさん大好き♪ [國村さん♪]

10/3の深夜、テレビ東京の有田&山崎のひきだし野郎~パコと魔法の絵本編~」という番組に、中島哲也監督、劇団ひとりさん、小池栄子さん、アヤカ・ウィルソンちゃん、そして・・・
國村隼さんがご出演だった!という事実が判明。
いつもならガマ王子がブログで教えてくれるのに~何で今回は言ってくれないの!!と怒っていたら・・・
アヤカ・ウィルソンちゃんのブログではきちんと紹介されていました(泣)
http://ayaka-paconews.cocolog-nifty.com/
公開が始まりしばらく経ったから・・・もう無いだろうと・・・油断しましたね。完全に(V)>|<(V)

しかし!テレビ大阪が見られる地域にお住まいの方!あなたにはまだチャンスがあります!!
テレビ大阪ではこの番組10/9に放送なんだそうですよ・・・いいなぁ。引っ越そうかなぁ~(笑)
そんなことまで考える私のためにも・・・是非レポートをよろしくお願いします。

ところがどっこい!引っ越しなどを考えている場合ではありませんでした!
なんと・・・

國村隼さんが再びWOWOWのドラマにご出演なのです!

どちらの情報もありがとうございました、かりんさん。
ミッドナイト☆ドラマ
「藤子・F・不二雄のパラレル・スペース

03 ボノム~底ぬけさん~

http://www.wowow.co.jp/drama/fujikof/drama03.html

HPのお写真を見ても、あらすじをよんでも、もうと~っても楽しくなるような予感。
國村さんのご登場は11/14(金)深夜。
「イエスタデイズ」の公開もありますし・・・早く来い来い11月!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

やまっこ

ご無沙汰しています。
(息子・高熱→私と旦那・風邪のためPCをさわっていませんでした)

10/3の深夜、私は居間で寝ていたら旦那が「國村ちん、出てるよ」と。
なぜこんな時間に?と思いながら画面を見ると確かに國村さんと中島監督がご出演されていました。一気に眠気が吹っ飛びました!

(ここからちょっとネタバレ)
壁面全てに引き出しがあり、ゲストが選んだ引き出しに入っているテーマに沿ってトークをするのですが、中には「ウィンナー」というテーマが。
有田&山崎両氏は予想通り下ネタばかり・・・。
終始苦笑いの國村さんでした。
(すみません、ここしか覚えていません)

その後、アヤカ・ウィルソンちゃんが出演されていました。
「枝毛」というテーマが出たのですが、アヤカちゃんは枝毛を知らなかったのでトークにならず。
次の引き出しを自ら開けに行ってました。
もし知っていても、どんなトークになるんだろう???

この放送を事前に知っていたら録画予約してたのに・・・。
by やまっこ (2008-10-09 14:44) 

おいちん

やまっこさん、御生還おめでとうございます…(^^ゞ
旦那様の“國村ちん”がサイコ~(笑)
ちゃんと出演されているのを知らせて下さるんですか!!
いいな~。

この番組は例によって見られませんが、何となくかりんさんの教えてくださったサイトで内容はわかりました。
くりぃむ・有田&アンタ・山崎の、とんちんかんMCコンビの傍らにいる國村さんって図が妙に思います(笑)
究極の美少女、アヤカちゃんに対する2人の態度が知りたいですね。
BSジャパンでやってくれりゃいいのにな…。
by おいちん (2008-10-09 21:17) 

(V)^l^(V)

やまっこさん、お元気になられてよかったです。
優しい旦那様でいいですね~。
そして、番組が見られて羨ましいですね~。
それにしても、ウィンナーや枝毛なんていうテーマが入っているとは・・・恐ろしい引き出しです(笑)
いったいどんな事を話せばいいのでしょうか?(笑)
by (V)^l^(V) (2008-10-09 23:39) 

(V)^l^(V)

本当にBSでやってくれれば良いですよね、おいちんさん。

有田さんと山崎さんがMCというだけで予想が付かないのですが・・・
そこに國村さんもご一緒されているなんて・・・さっぱり図が浮かびません。
あぁ~見たかったな~。
by (V)^l^(V) (2008-10-09 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松山へ愛をこめて・・・STORY10月号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。