SSブログ

Life is Beautiful! [國村さん♪]

今頃は飛行機の中・・・今回は海外の航空会社なので、日本映画は見られないですかね。
前回は・・・「隠し砦の三悪人」を何度も、國村隼さんの”じぃ”を何度も何度も見ていたのですが。

イエスタデイズ」の完成披露試写会について・・・やっとのことで間に合ったことを窪田崇監督のブログにお知らせしたところ、またもやお返事を頂きました。
http://blog.goo.ne.jp/t_film/e/445e5da17117f906696602493e84750a
しかも・・・

國村隼さんとエレベーター前でニアミスしたこともお伝えしたのですが、
窪田監督も國村さんとご一緒のエレベーターに!
あの場にいらっしゃったんですって!!
「・・・僕も國村さんたちと一緒のエレベーターでしたが1Fのエレベーターの前にいらっしゃった方かな?」とお返事を頂いてしまいました♪

う~ん・・・たぶんそうです。
もしかしたら違うかもしれないけれど・・・そうだと思い込みます!
はいっ!そうです!それが私です!!

いや~本当に貴重なニアミス&窪田監督からのお返事。幸運ででございました。
当分の間は、どんな不運なことがおきても力強く生きていけます(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@空港アワビ10月号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。