SSブログ

耳でも楽しむ「イエスタデイズ」 [國村さん♪]

昨日は帰宅が9時頃になってしまい、夕飯を食べて・・・気付いたら朝(V)+|+;(V)
そう、いつ寝てしまったのか記憶にないほどの熟睡っぷりだったようで、もちろんパソコンも開いていませんから更新もできませんでした。
塚本高史さん、國村隼さんご出演「イエスタデイ」の窪田崇監督のブログにて、お返事コメントをして頂いているという幸せな事態も、今日になって気付くという始末・・・。
http://blog.goo.ne.jp/t_film/e/5255ef1fcfcf7e70305d3958c4d7ff06

シネチッタの初日舞台挨拶にも行きます!とご報告したら・・・
「國村さん来ないですけど大丈夫ですか?」と。

そんな心配をしていただいちゃうなんで、どんだけ國村さん大好きキャラなんだ?って話ですよね・・・まぁ本当に好きなんですが・・・キャラじゃなく(笑)。
しかも、映画を作られた監督ご本人に!ですから・・・まぁ、日々の言動を見ていれば、心配するのも仕方ないですか?・・・ですね。


遅ればせながら、榎本くるみさんのCDを・・・

購入してきました。
P1061601.JPG
「イエスタデイズ~たいせつな贈りもの~」
MXテレビの特番でPVも見ましたが、これがまた素敵でした♪

映画「イエスタデイズ」のサントラなんて、発売して下さったらなお嬉しいですが。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ミミ猫

 近頃は窪田監督のブログでご一緒させていただいてますね。
 コメントは1回のつもりが、監督にご返事いただいたりして、行きつけの映画館を、自身の映画に対する思い等まで書き込んでしまいました。
 バルタンさん11/1と11/2「イエスタデイズ」楽しんできてくださいね。そして、4回目?は是非ご両親と見てください。
 私は11/15までまだまだ首を長くして待っています。
by ミミ猫 (2008-10-30 11:19) 

(V)^l^(V)

ミミ猫さん、ありがとうございます。
お返事を頂けると本当に嬉しいですよね。
で、また書き込んじゃうんですよね。

週末の「イエスタデイズ」ツアーも気合いを入れて頑張ってきます!!
by (V)^l^(V) (2008-10-30 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。