SSブログ

突然届いた封筒に・・・ [國村さん♪]

今日から始まりますね、WOWOWドラマ「藤子・F・不二雄のパラレルスペース」
第1話「値ぶみカメラ」には長澤まさみさんがご登場。メガネ姿も可愛いです♪

この「・・・パラレルスペース」の特集をYahoo!さんがして下さっていると、「sunset bar」にて、かりんさんに教えてもらいました。ありがとうございます。
Yahoo!さんは連続ドラマW「パンドラ」の時にも、素敵なフォトアルバムがある特集ページを作って下さったので期待して訪ねると・・・
やはり素敵♪でした。
フォトムービーあり!メイキング映像あり!検定あり!!

特に國村隼さん主演の第3話「ボノム~底ぬけさん~」のページは、ふぁん必見!!!!!
http://weekly.yahoo.co.jp/84/introduction/03.html

フォトムービーには、あんな國村さん、こんな國村、いろんな國村さんのお写真有り。やっぱりどの國村さんも素敵ですね~♪
メイキング映像では、待ち時間に「魚影・・・?魚拓!!」やはり話題はお魚さんの方へ・・・ですか?
「ボノム~底ぬけさん~」検定では、全問正解するとオリジナルの壁紙がもらえます。もちろん私もGet!!
問題数5問で、しかも何度でも挑戦できるようなので、是非挑戦してみて下さいね。


帰宅すると、見慣れぬ封筒が届いていました。面にはSonyと。
Sonyさんからお手紙を頂く記憶はないのですが・・・?と不審に思いつつ開けてみると・・・

このたびは・・・「本格医療サスペンス「パンドラ」第1話DVDが当たる!1万人体験ブログ!」キャンペーンに御応募頂き・・・
パンドラ?・・・DVD?・・・!!
そうでした~ブログに感想を書くというお約束で「パンドラ」第1話DVDが当たるというイベントに申し込んだんだった。
だいぶ前に申し込んでから、何の音沙汰もなかったので忘れておりました!

で・・・「ご応募いただきました方々の中から貴方様が見事ご当選されました。おめでとうございます!!」
と・・・当選!!
先着1万人のなかに入ることができたようです。

封筒をひっくり返すと・・・中から
P1061603.JPG
お~DVDだぁ~!
ここに、大田黒先生が入っているわけですか~?(笑)そう想うだけで嬉しくなってしまいますね~♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おいちん

おお~!いまだに続く國村さんへの引きの強さ!
こりゃ2日のイエスタデイズ舞台挨拶でも何かある?…かも!
窪田監督にアピールという手も…。

このプレゼント、私のブログでは対応してなかったし、手続きがややこしかったので応募できずにいたのです。
いやぁ~うらやましい!
by おいちん (2008-11-01 01:31) 

(V)^l^(V)

おいちんさん、ありがとうございます。
イエスタデイズの初日舞台挨拶も・・・初めてのチネチッタに迷子になりながら、なんとか間に合いました。
今日も頑張って電車通勤(?)です!距離があるだけに電車がちょっと遅れただけで大遅刻!!無事に到着するように祈らなくては・・・。

そうなんですよ~このプレゼントは、ライブドアのブログがないとダメって・・・。
まずはブログを作って下さいってところから始まるんですよね・・・(泣)
で、結局、ライブドアにもブログを立ち上げてしまった(V)^|^;(V)です。
また、勢いに任せてねぇ・・・。
届いてから2週間以内に感想をと言われているので、頑張らねば(汗)
by (V)^l^(V) (2008-11-02 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。