SSブログ

今度こそ!間違いない? [國村さん♪]

ミミ猫さんからの情報によりますと・・・「時代劇マガジンvol.19」に映画「宮城野」特集があるそうですよ!
國村”写楽”隼さまがご登場の、あの「宮城野」の!
秋公開といいつつ・・・もう11月も終わっちゃうけど?どうしたの??の「宮城野」の!
昨年のうちは公式ブログも頻繁に更新していたけれど、今年になったらめっきり情報が無かった「宮城野」の!
メイキング写真まで載るそうな!!!
特集されると言うことは・・・公開日が決定したのでしょうかね?
そんな「時代劇マガジンvol.19」は12月12日発売です。


チャレンジすること数回!
間違えて購入もしました・・・(笑)
今度こそ・・・
どうだ!
P1061637.JPG
正解ですか?「K-20 怪人二十面相・伝」ノベライズ
今度の帯は金城武さん、松たか子さん、仲村トオルさんのお顔がば~んとご登場で、これまた素敵ですね。
松さん、やっぱり可愛いです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。