SSブログ

発見!「K-20 怪人二十面相・伝」完成披露試写会記事 [國村さん♪]

あんなに長い記事だったのに・・・皆さん読んで下さってありがとうございます。
そして、ねぎらいのコメントありがとうございます。嬉しいです♪
完成披露試写会に参加された方、お助け下さいね、訂正、追記のコメントをお待ちしています。

11/27の芸能ニュースには「K-20 怪人二十面相・伝」完成披露試写会の様子が度々報告されていましたね。
壇上の並び順も・・・國村隼さん、金城武さん、松たか子さん、仲村トオルさん・・・というナイスな状況だったので、國村さんのお姿も拝見できました♪
家族がたまたま読んでいたスポーツ新聞が、11/27日のものだったのでちょいと見てみると・・・
ありました、舞台挨拶のお写真。ありがとう日刊スポーツさま。
P1061640.JPG
仕事場にあった他のスポーツ新聞には、お写真が無くてガッカリしていたので嬉しかったです♪
記事の題名「ネタバレが怖い」って(笑)
映画のお話もたくさんしたいのですが・・・きつくキツク釘を刺されておりまして・・・(汗)
一緒に行った友達が・・・主役、國村さんじゃないの?(笑)と言っていたことだけ・・・お伝えしておきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。