SSブログ

チーム・バチスタ続編!? [國村さん♪]

たった今、めざましテレビで知りましたが…映画「チーム・バチスタの栄光」の続編が決定したそうです。

もちろん竹内結子さんと、阿部寛さんは続投ですが…國村隼さんの医院長先生はどうでしょうか?
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

みゆすけ

こんにちは。 
やはり、國村さんご出演のようですね。来年も楽しませていただけそうです。うれしい限りです。
by みゆすけ (2008-12-01 15:29) 

橘

こんばんは
キャストにお名前がありましたね。
6月には「剱岳 点の記」が公開になりますし。
ドラマでは「坂の上の雲」の放送がスタートしますね。
来年もまた、國村さんのご活躍を、たくさん拝見できますね。
嬉しくて、自然にほっぺたがゆるんできちゃいます (^^♪
楽しみですねぇ♪
by 橘 (2008-12-01 21:30) 

(V)^l^(V)

かりんさん情報によりますと、HPもできているようですね。みゆすけさん。
國村さんのお名前もありました。
ご出演作大公開の今年が終わると・・・寂しがっていましたが、また来年も楽くなりそうですね。
by (V)^l^(V) (2008-12-02 21:13) 

(V)^l^(V)

今晩は、橘さん。
ドラマに映画に、来年も國村さんは大活躍ですね。
ほっぺたゆるゆるです♪
by (V)^l^(V) (2008-12-02 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。