SSブログ

サイン・・・確約!? [國村さん♪]

またもや遊び歩いておりまして・・・コメントへのお返事や、掲示板への投稿も遅くなり申し訳ありません。
私がのんびりしている間に、TOHOさんが「K-20 怪人二十面相・伝」完成披露試写会の舞台挨拶レポートを公開して下さいました。
http://www.toho.co.jp/movienews/0811/10K-20_kh.html
是非皆さんもご覧下さい。さすが!プロのお仕事です。正確で簡潔でわかりやすい!
そうだった~そうだったね~!と思い出されること多々・・・あの感動が思い出されます。
いかんせん・・・私のレポには・・・誇張アリ、省略アリ、思い違いアリ・・・でも、その場の(V)o|o(V)にはこんな風に聞こえていたと・・・そんな程度にお楽しみ下さいm_|_m

昨日UPしました「ジェネラル・ルージュの凱旋」の公開ですが・・・公式HPもできていると教えて頂きました。かりんさん、ありがとうございます。
http://www.general-rouge.jp/
遊びに行ってみると・・・

ありましたよ!國村隼さんのお名前!!
Viva♪院長先生との再会♪♪

私、大好きなんですよね~あのとぼけたお茶目っぷりと、いざっていう時には一転してビシバシ仕切る頼もしい感じ。

全作から続投の竹内結子さん、阿部寛さん、野際陽子さん、平泉成さん・・・そして、全作では容疑者だった佐野史郎さんと玉山鉄二さんに再び逢えるのは嬉しいですね。
そして本作では、堺雅人さん、羽田美智子さん、山本太郎さん、高島政伸さん・・・に加え、
貫地谷しほりさんに尾美としのりさんもご登場?
ちぃむ満月堂再結成じゃないですか!!!!!!!

撮影→公開と超スピードで作業が行われているという話ですが・・・いったいどうなるのか3月が楽しみですね。

映画「イエスタデイズ」も公開して1か月になりますね~オフ会にも出席してしまいましたし・・・(汗)
そのオフ会後、お礼のコメントを窪田崇監督のブログに書き込んだところ、お忙しいのにまたお返事を頂きました!
しかも・・・窪田監督にサインをもらえずスネル(V);|;(V)に優しい一言。
「・・・
サインなんていつでもしますので、またお会いする機会を楽しみにしております。。」
本当??本当ですか!!感激です~♪
こんなお言葉・・・夢のようですね~♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

おいちん

わ~!テンプレートお着替えですね。
とっても素敵です~♪

今年最後のニュース!(?)
「K-20」公開後はしばらく國村さんもお休みするのかな?と思ってましたが、まだまだ働きますね~。
スケジュールがえらくタイトのようなので、年末年始も無いのでしょうかね?

(V)o|o(V)さんは、あれだけ休みなさいと言ったのに、またあんな夢の国に行っちゃって(笑)
まぁ楽しそうなので私も嬉しいです!(笑)
by おいちん (2008-12-03 03:05) 

(V)^l^(V)

おいちんさん、ありがとうございます。
「今年も終わりだ・・・」としみじみする予定が・・・まだまだ盛り上がりは続くようですね♪
ご出演がたくさんなのは嬉しいですが、國村さんがお休みを取れているのか・・・それが気がかりですよね。

おいちんさんに気遣ってもらっても遊び歩いているワタシが言えた話では無いですが。
by (V)^l^(V) (2008-12-03 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。