SSブログ

上京につき… [國村さん♪]

今日はキャラメルボックスのお芝居を見に行くので、せっかくですから…

「イエスタデイズ」

スクリーン2は60席くらいの小さな可愛い劇場で、一度きりの上映だけにお客様はたくさんです。
ちょいと嬉しい♪

地元ではもうやっていなくて、きっと最後の「イエスタデイズ」になりそうなので楽しんできます。
200812061102000.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

パイナップル

池袋サンシャイン劇場「君の心臓の鼓動が聞こえる場所」ですよね?今日バルタンさんが観劇されたのは。
私も24日の昼の部の観に行くのですよ~♪
NHK劇場中継でキャラメルボックスの「きみのいた時間。。。」を観て面白かったのでいつか生舞台をみたいなあと思っていました。
by パイナップル (2008-12-06 14:14) 

(V)^l^(V)

パイナップルさんも行かれるんですね!
今回も素敵でしたよ~♪
ゲストに黒川智花さんをお迎えしているのですが・・・初舞台だという智花さん!応援しながら観ていました。
千秋楽まで頑張っていただきたいです。
by (V)^l^(V) (2008-12-07 08:10) 

ミミ猫

 「イエスタデイズ」また行かれたんですね。何度見てもよいでしょう?またみたいんですが、上映館と時間が問題で…
 「ぶた…」は先月初めに見ました。子供達の真剣な様子がとてもいいでしょう。
 この頃は西島さんや加瀬亮さんの映画もよく見ます。「東南角部屋二階の女」はお二人とも出てました。西島さんは「丘を越えて」「休暇」なども見ました。年末も西島さんので見る予定の映画があります。

by ミミ猫 (2008-12-08 10:59) 

(V)^l^(V)

西島さんも素敵ですよね、ミミ猫さん。
「あすなろ白書」のころ・・・好きだったな・・・という懐かしい思い出。
by (V)^l^(V) (2008-12-08 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンドラ祭り?今度のお祭りは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。