SSブログ

あっ…当選…(驚) [國村さん♪]

パイナップルさんに「K-20 怪人二十面相・伝」のナビゲートDVDがGEOというレンタル店にはありそうだ・・・と聞き、今日仕事帰りに行ってみたのですが・・・残念。ありませんでした。出逢える日は来るのでしょうか?

先日幸運にも「K-20 怪人二十面相・伝」の完成披露試写会に参加できたのですが・・・そもそも高倍率が予想されていたので、まさか当選するとは思っておらず・・・その他にも何冊かの映画雑誌に載っていた「K-20」の試写会に応募していたのです。

そのうちの一つが先日報告致しました「ブタがいた教室」のストラップ。
http://caramel-dream.blog.so-net.ne.jp/2008-12-05
そしてもうひとつが・・・

映画「ティンカーベル」の試写会。
P1061643.JPG
第2希望に申し込んだのです。まさか、当たるとは・・・。

そして、ラストを飾るのが!
地元の映画館での試写会なのですが・・・なんと!!
P1061642.JPG
「K-20 怪人二十面相・伝」再び!です!!
早くも金城武さんの平吉さんに、松たか子さんの葉子お嬢様に、仲村トオルさんの明智先生に・・・
そして國村隼さんの源治様♪に再会できそうです!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ミミ猫

 やっぱりご縁がありますね。國村さんに!
 
 
by ミミ猫 (2008-12-09 12:58) 

(V)^l^(V)

ありがとうございます、ミミ猫さん。
ご縁というより・・・力業です・・・よね(汗)。
by (V)^l^(V) (2008-12-09 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。