SSブログ

「K-20 怪人二十面相・伝」特番! [國村さん♪]

見ましたよ~日本テレビさんの「K-20 怪人二十面相・伝」特番。
まだ放送されていない地域もあるので詳しくは語れませんが・・・よかった♪
なにせ内容が内容だけに、ネタバレしてしまっては面白くないですからね・・・どこを、どう放送するのか難しいところだと思いますが、おいしいところをちょっとずつ、上手に公開して下さいました。

出演者の皆さん、お一人お一人のインタビューも素敵でしたが、特に金城武さん、松たか子さん、仲村トオルさんの3ショットインタビューは楽しかったです。
その上、國村隼さんのインタビューも放送されましたから・・・言うことなし!
そもそもねぇ、メカ好きの國村さんを源治役にっていうところが素晴らしい訳ですよ。
もう素敵ったらないんですから♪
勝手ではございますが・・・今年度の最優秀キャスティング賞!あげちゃいたい気分です。


さらに開いても凄いんです!なんて「パンドラ」DVDを紹介しておいて、日付を超えてしまった昨日の記事。
http://caramel-dream.blog.so-net.ne.jp/2008-12-14
皆さんが気にして下さっていたかどうかはわかりませんが・・・せっかくココまで書いたので、やりきりましょう!
あの目もくらむほどの
ビッカビカ!のパッケージを開くと・・・P1061668.JPGP1061667.JPG
出ました!ど~んと4枚組!
大田黒先生がちょいちょい確認できますね♪
しか~しそれだけではないのだ!DVD外しても凄いんです(笑)。

P1061664.JPG
ここにも!

P1061665.JPG
ココにも!ココにも!

P1061666.JPG
そして此処にも~!!隠れ大田黒先生が!!!

リーフレットも素敵でしたが、一緒に入っていたドラマW関連DVDのチラシにほうに喜びを感じてしまいました♪
だって・・・大田黒先生がデッカイ(笑)。
P1061661.JPG
三上博史さんや、柳葉敏郎さんがデッカイのはいつものこと。
なのに大田黒先生は・・・ちょいと小さいことが多かったわけで。
しかし、ドラマを見れば・・・大田黒先生の存在感といったら!
そんなねぇ~小さな男ではないのは明らかです!
断固抗議します!!
と毎日のように思っていたかどうかは定かではありませんが(笑)
大田黒先生サポーターとしましては、こう・・・ど~ん!と、
大田黒先生此処に有り!という感じのチラシにして頂いたことに感激した次第で・・・。
・・・大人げなく、熱くなりすぎましたね・・・(汗)。失礼しました。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

橘

こんばんは
私も特番見ました。
実に上手く作品へガイドしていましたね。
あれだけ、おいしい場面と撮影秘話を「これでもかっ!」と見せられたら、もう観るしかないですね。
うーん、日テレの宣伝効果に上手く乗せられそう。
でも、良いんですっ!(川平慈英風?)
一度だけでなく何度でも源治さんに会いに行かさせていただきます。

以前ベストに弱いと書きましたが、今回も國村さん着ていますねぇ。
ベスト♪
しかも、シャツの袖口がカフスボタン!これにも弱いんです!(私一体どこ見てるんでしょうね)作業着姿も含めて、すごく素敵です。
他の出演者の方々の衣装(特に葉子お嬢様)にも注目して楽しみたいと思います。

by 橘 (2008-12-15 23:37) 

(V)^l^(V)

いや~その気持ちよくわかりますよ!橘さん(笑)。
スーツにベストにカフスに帽子に作業着に。
「K-20」に登場する衣装は本当にどの服装も良いですが、
國村さんが着ると、どれも!さらに!!素敵ですよね~♪
by (V)^l^(V) (2008-12-17 22:24) 

おいちん

そしてもうひとつ、サスペンダーを是非お仲間に!
「相棒」の右京さん愛用の英国製タイプ。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/glencheck/a5b5a5b9a5.html
大田黒先生も確か使ってらっしゃいましたよね!
by おいちん (2008-12-18 01:19) 

(V)^l^(V)

あ~サスペンダー!
忘れていましたよ、おいちんさん。
右京さんもお洒落ですよね。
大田黒先生も素敵でした♪
by (V)^l^(V) (2008-12-18 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。