SSブログ

今日から私も一員さ!! [國村さん♪]

フジテレビで「はねとび」を見ていたら・・・来週の2時間SPに
松たか子さんと、仲村トオルさんがご出演!と放送されていました。
しかも「ダイタイソー」にですよ~お二人が高値の物を買わされてしまうことがあるのでしょうか!!
K-20 怪人二十面相・伝」のヒットのためにも・・・無傷で帰って頂きたいですが・・・高級品をお買いになる姿も見てみたかったり(笑)。
来週といったら24日・・・公式HPには日本テレビでの特番の情報しか出ていませんが、この他にも「K-20 怪人二十面相・伝」の告知でのご出演があるのでしょうかね?気が抜けませんね(汗)。


昨日は夕飯を食べているあたりから、何か変な・・・悪寒というか、目眩というか・・・そんな症状を感じ、これはいかん!と。
先手を打って薬を飲み、すぐに寝ました。
予定では、ちょっと寝たら、起きてブログの更新をするはずでしたが・・・すっかり朝まで眠ってしまいました(笑)。
おかげで体調回復!気合いを入れて出勤する私の胸には・・・
P1061673.JPG
少年探偵団バッチ!
(写真が見にくくてスイマセン・・・これ以上はどうにも上手く撮れず・・・汗。)
何だか仕事がサクサク進んだのは、このおかげでしょうか??(笑)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 2

おいちん

あらら…我慢できずに職場に付けてっちゃったのね(笑)
少年探偵団に関しては因縁めいたものがありまして、少々複雑な私。
「K-20」に探偵団が出ると知って、ああ、あれが連呼されるのね~!と。
(まぁあまり追求せぬように…)

キューブリック、買っちゃいました!日テレWEBで。
だって(V)o|o(V)さんがかわいい写真を載せるんだも~ん(笑)
もひとつ、ストラップも!

P.S.劔岳さんに同時にお返事戴いちゃいましたね!(*^^)v
by おいちん (2008-12-18 01:09) 

(V)^l^(V)

はいっ・・・付けていっちゃいました(笑)。
ただ職場ですぐに着替えることになってしまったので、あまり周囲の目にはとまらず・・・。
次回は一日中付けていられる日を選んで、宣伝活動します!!

キューブリック・・・買い物心をくすぐってしまいましたか?おそろいですね(笑)。
そして劔岳さんからのお返事も、おそろい(笑)。
嬉しいですね~♪

by (V)^l^(V) (2008-12-18 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。