SSブログ

お久しぶりの「宮城野」情報! [國村さん♪]

あ~昨日はまたまた熟睡でした。寒いから??と言い訳(汗)。

K-20 怪人二十面相・伝」が公開する前から、ナビゲートDVDのレンタルを探していて、近所のレンタルショップにはどこも置いていなかったのでネットで予約していたのですが・・・やっと発送しました!というメールが届きました。
もうご覧になったパイナップルさんのお話によると、金城武さん、松たか子さん、仲村トオルさんのインタビューが主だということです。
今まで日テレで放送された番組を見ても、あのお三方のお話はとっても面白いので、到着が楽しみです。
でも・・・実は明日から旅行に行くんですよね・・・それまでに到着するのでしょうか??送り返されない事を祈って・・・。

以前、おいちんさんに「時代劇マガジン」にて「宮城野」の特集をすると教えて頂いたのですが巡り会えず・・・

やっと本屋さんで見つけました。
P1061691.JPG
がんばったのですが、上手く撮影できずよくわかりませんが・・・
左から2列目の真ん中のお写真に國村”写楽”隼さま♪がいらっしゃいます。
監督のインタビューが載っているので、これからじっくり読みま~す。
公開は・・・もうちょっとおあずけなんですかね??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダ・ヴィンチ1月号旅行の地より… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。