SSブログ

隠し砦の五ハガキ [國村さん♪]

まだまだ関東での上映が続行!の「イエスタデイズ窪田崇監督が、ブログにて新年のご挨拶をして下さいました。
本当にいつも丁寧で素敵な記事を書いて下さって、コメントにも丁寧にレスをして下さって・・・窪田監督の人柄がわかるようですよね。
素敵です☆窪田監督
そういう大人を目指したいもんです、はい。
http://blog.goo.ne.jp/t_film/e/812cc4e6ef425215f489198972b566c1
富士山で日の出かぁ~日本人としては1度は体験してみたいですね。

沖縄のこともちょっとずつ小出しに・・・(笑)。
何かと話題になりました「豆腐よう」ですが・・・これが紅い方です。
P1061703.JPG
ごめんなさい、食べかけでm_|_m
豆腐を泡盛につけて発酵させたものなのですが・・・感じとしてはチーズみたい?
奥にある楊枝で、ちょっとずつ、ちょびちょび食べます。一度にたくさん食べると・・・危険です(笑)。
私は好きですが・・・好き嫌いは分かれる食べ物でしょうね。

え~新年早々、じぃ♪を購入?・・・

じゃなくて「隠し砦の三悪人」のDVDを購入しました。
P1061724.JPG
店頭で、ポストカードももらいました!
なんだか特典がすごそうですよ~!!

P1061725.JPG
う~ん、松本潤さんに長澤まさみさん素敵ですね。
椎名桔平さんが格好良すぎます。
本当は・・・國村隼さんのじぃ♪のお葉書があればねぇ・・・。
これからは好きなときにじぃ♪にお逢いできるんですから、贅沢は言いますまい。

さぁ・・・これからパッケジを開けてみるとします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣隠し砦の三悪人DVD鑑賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。