SSブログ

イエスタデイズ鑑賞 [國村さん♪]

塚本高史さん、國村隼さんご出演
「イエスタデイズ」

イオンシネマ高崎にて2週間の限定上映
だったんですね。知りませんでした。
思いきって来てよかったです。

1/30(金)終了予定ですので、皆さんお見逃しなく!
でも・・・予定ってことは、期間を延ばしてくれる可能性もアリってことですか??

200901181041000.jpg

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

パイナップル

試写会を含めて、7回目の鑑賞?でしょうか・・・?
私は新宿・川崎・新宿・三軒茶屋・・・の4回鑑賞ですが(笑)
by パイナップル (2009-01-18 22:40) 

橘

こんばんは
バルタンさん、群馬にようこそ!いらっしゃいませ♪
イオン高崎、周りに遮る建物が全く無い中、いきなりドーン!とあるからビックリされたのではないでしょうか?
30日までの予定とは知りませんでした。情報ありがとうございました。

by 橘 (2009-01-19 00:00) 

白線流し

イオンシネマの方はいったことないですね。
シネテークは何度かあるんですが。

#24日は来ないんですか?
by 白線流し (2009-01-19 02:26) 

(V)^l^(V)

もう、自分が何度見たのかわからなくなってしまっているんですよ、パイナップルさん(笑)。
三軒茶屋にも行きたかったのですが・・・雰囲気の良さそうな映画館でしたね。残念。
by (V)^l^(V) (2009-01-19 21:06) 

(V)^l^(V)

群馬におじゃましました!橘さん。
イオンモール高崎は凄いですね!
素敵なお店がたくさん入っていて・・・あんなお店が地元にもあればいいのに・・・。

窪田監督のブログには終了日が書かれておらず、1か月くらいは上演されているかな?という気分で行ったので、私も驚きました。
by (V)^l^(V) (2009-01-19 21:11) 

(V)^l^(V)

シネテークというのは・・・高崎にあるんですか?白線流しさん。
イオンシネマは広くてビックリしました!

>#24日は来ないんですか?
24日は既に他の予定がありまして・・・加えて、24日までに映画を見ることも難しそうなので・・・(泣)。
本当は行きたいのですが、今回は我慢するしかないようです。
皆さんによろしくお伝え下さい。

by (V)^l^(V) (2009-01-19 21:15) 

メイ

お久しぶりです。
今日、何気なくCDショップのサイトで検索をしていたら『イエスタデイズ』DVDの発売が3/25に決まっていて予約受付中になっていて、ビックリしました!
これは、バルタンさんにも、お知らせしないとと思い、書き込みさせていただきました。もう、ご存知だったらスミマセンf^_^;
デラックス版とあって、ワクワクです♪楽しみですね((o(^-^)o))
by メイ (2009-01-21 18:50) 

(V)^l^(V)

お久しぶりです、メイさん。
また見に行ってしまいました、高崎まで(笑)。

情報ありがとうございます。知りませんでした!!
どのへんがデラックス?になっているのか、楽しみですね♪
また一緒にお話できることを楽しみにしています。
ブログの方にもまた遊びに来て下さいね。
by (V)^l^(V) (2009-01-21 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。