SSブログ

「ジェネラル・ルージュの凱旋」新予告編公開中 [國村さん♪]

昨日は久しぶりに「イエスタデイズ」を見るために、イオンシネマ高崎に行ってきました。
群馬県はお隣さんとはいえ・・・だからこそ?あまりおじゃまする機会はなかったのですが、行ってみればやっぱり近いんですね。
高崎まではお金さえかければ1時間を切るという事が判明しました!

イオンシネマがあるイオンモール高崎は駅からバスで30分ほどの場所にありますが、まぁ広いこと広いこと!
食料品から衣料品、文房具も雑貨も楽器も・・・なんでも揃ってしまいます。
フードコートやレストランも充実していて、ココだけで1日楽しめそうです。
イオンシネマも大きなシネコンで、劇場も広々としていました。
前の席との間隔が広くて、足を伸ばしてゆっくり映画鑑賞ができる映画館でしたよ。
P1061737.JPG P1061736.JPG


またまた、かりんさんからの情報で「ジェネラル・ルージュの凱旋」HPで予告編がリニューアルされている!と
http://general-rouge.jp/index.html

しかも、院長先生の素敵♪なベスト&白衣姿が見られるというので行ってみたことろ・・・


予告開始早々にご登場ですよ!院長先生。

相変わらずのボンヤリ具合で「だれが??」とつぶやく田口先生(竹内結子さん)
を当然な顔して指さしちゃってますし(笑)。
そして、指をさされた田口先生のリアクション。
「あぁ・・・ぁ・・・(ちっちゃく、ちっちゃく首を振る。プルプルと。)」
なんだか、可愛さもボンヤリさもパワーアップしていませんか?田口先生。

しかし・・・かりんさんの仰るとおり!
國村隼さんはベストも白衣もお似合いだぁ♪やっぱり。
予告編だけみても、「バチスタ」の時よりも院長先生のご出番が多そうな?予感??ですね。

堺雅人さん、貫地谷しほりさんをはじめ、豪華なキャストの皆さんのお顔もしっかり見える豪華な予告ですが・・・
白鳥圭輔(阿部寛さん)殺人計画だけは・・・進行しない
・・・気がしますよね(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。