SSブログ

謎の作品が判明いたしました!! [國村さん♪]

「sunset bar」にて、かりんさんが見つけて下さり、みゆすけさんが謎を解いて下さったこの映画・・・

「板尾創路の脱獄王」

増本庄一郎さんのブログ↓
http://www.masshow.jp/blog/2008/12/19.html
を読んで、勝手にちょっと出だと思い込んでいたのですが、日刊スポーツの情報によりますと、
・・・今回は國村隼とともにダブル主演を務め・・・
!?


主演ですか!!國村さん♪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090126-00000007-nks-movi
いや~しかも、あの制服のお姿で主演ですか♪♪
公開が楽しみですね~~♪


オリコンさんのウェブには板尾さん國村さんの共演シーンのお写真もございます。
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/62381/full/
あぁ素敵ですわね♪やっぱり♪♪

3月19日からの「沖縄国際映画祭」で初お披露目だそうですが・・・沖縄には・・・押しかけられませんな。いくらなんでも(汗)。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

かりん

こんばんは。
おぉ!判明したのですね~♪バルタンさん&みゆすけさん、ありがとうございま~す^^

板尾さんが監督主演!…しかも國村さんと、ダブル主演!?
私も、そんなに出ている役だとは思っていなかったもので…嬉しい悲鳴です!
板尾ワールド…楽しみにしています。

「沖縄国際映画祭」のHPはこちら↓
http://www.oimf.jp/jp/
by かりん (2009-01-26 23:54) 

メイ

國村さんと板尾さんW主演なんですねー!板尾ワールドファンの私、かなり楽しみです♪
それにしても、國村さん、次から次へと出演作が目白押しでスゴイですね!!
しかも、どの作品も存在感があり、クオリティも高くて素晴らしい役者さんです☆
「沖縄国際映画祭」で特別上映とあるのを見て、バルタンさん駆け付けるのでは~?と思っちゃいましたが~(笑)
by メイ (2009-01-27 07:45) 

ミミ猫

 やっとわかりましたね。情報ありがとうございます。
 最近はダブル主演が多いですね。
 あんどーなつにイエスタデイズに今回の脱獄王
 「脱獄王」といえば、吉村昭さんの小説「破獄」を思い出します。
 主人公のモデルは網走刑務所から脱獄した唯一の人だそうです。
 緒形拳さん主演でNHKでドラマ化されました。
 國村さんは司法省の役人だとか。警察関係者とばかり思ってました。増本ブログの感じで…。
 沖縄にバルタンさんもう一度いかがですか?
 「沖縄国際映画祭」ということは、國村さんも沖縄に行かれる!んじゃないでしょうか?
by ミミ猫 (2009-01-27 10:19) 

(V)^l^(V)

こんばんは、かりんさん。
映画祭のHPありがとうございました。
ダブル主演とは驚きでした!!
公開が楽しみな作品がまた増えて嬉しいですね。
by (V)^l^(V) (2009-01-27 22:54) 

(V)^l^(V)

板尾ワールドファンなんですか?メイさん。
私はテレビでのお姿しか知りませんが・・・いつも面白いですよね~板尾さん。携帯大喜利とか好きです。

>それにしても、國村さん、次から次へと出演作が目白押しでスゴイですね!!
>しかも、どの作品も存在感があり、クオリティも高くて素晴らしい役者さんです☆
そうでしょう~!さすがメイさん!!わかっていらっしゃる♪
そんな國村さんがご出演ですから、沖縄にだって駆け付けたい!!!気持ちはいっぱいですが・・・3月ねぇ~難しいかなぁ・・・。
時期が違えば行くのかい!?って話ですが(笑)。
by (V)^l^(V) (2009-01-27 22:59) 

(V)^l^(V)

増本さんのブログを見てから気になっていましたから・・・内容が判明してスッキリしましたね、ミミ猫さん。
しかも主演ですから、嬉しくって♪

>「脱獄王」といえば、吉村昭さんの小説「破獄」を思い出します。
>主人公のモデルは網走刑務所から脱獄した唯一の人だそうです。
>緒形拳さん主演でNHKでドラマ化されました。
そうなんですね。緒形さんの主演ですか~こちらも気になります。

>沖縄にバルタンさんもう一度いかがですか?
>「沖縄国際映画祭」ということは、國村さんも沖縄に行かれる!んじゃ
>ないでしょうか?
國村さんが来るとなれば話は変わります!って・・・行く気かい!?って話ですが(笑)。
by (V)^l^(V) (2009-01-27 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。