SSブログ

映画「イエスタデイズ」ブログが久しぶりに更新! [國村さん♪]

久々にキウイフルーツを食べたら・・・舌が痛くて唇がかゆい(V)^|^;(V)です。
これってばアレルギーでしょうか??以前はこんなことは無かったのになぁ。


久々といえば・・・昨年末から更新の無かった「イエスタデイズ」ブログですが、久々に更新がありました。
http://www.cinemart.co.jp/yesterdays/2009/01/dvd.html
DVD発売のお知らせです。
なんと!我々のほうが情報が速かったもんね~♪
さすがの「ちぃむ sunset bar」さ!!

でもそこは本家!「イエスタデイズ」ブログ・・・

収録内容の詳細を載せて下さいました。
http://shop.cinemart.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=GNBD-1529

本編、約119分に特典映像60分(予定)

いよっ!デラックス!!

その特典映像にはメイキングと、予告篇そして
キャスト&スタッフインタビュー映像!

國村隼さんのインタビューもあるに違いないのさ♪
MXテレビの特番も素敵でしたが、インタビューがちょこっとだったので・・・も~っと長くお話が聞けるといいですね。
デラックス版ですから・・・願いが叶うと信じましょう(笑)。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

みっちゃん

V)^l^(V) さま。
nice&コメントありがとうございました。

國村さんお好きなんですね!私も好きです。NHKの朝ドラの(タイトル忘れちゃった)旦那さん役良かったです!!
by みっちゃん (2009-01-25 21:18) 

Labyrinth

こんばんは。 (^_^)ノ ご訪問どうもありがとうございました。
(V)_|_(V)さんは バルタン星人さんなのですね?(笑) なんとなく納得!?

國村さまの、そうとう熱いファンとお見受け致しましたっ (^_^;
応援頑張って下さいね!渋い名脇役!「k20」では存在感ありましたね~


by Labyrinth (2009-01-26 00:18) 

(V)^l^(V)

みっちゃんさん、早速のコメントありがとうございます。
こちらこそコメント嬉しいです。

>NHKの朝ドラの(タイトル忘れちゃった)旦那さん役良かったです!!
「芋たこなんきん」のことですよね。
あれは本当に素敵でした♪

また遊びに来て下さいね。私も行かせて頂きます。
by (V)^l^(V) (2009-01-26 21:03) 

(V)^l^(V)

Labyrinthさん、ご訪問&コメントありがとうございます。
「ニヒルな悪役!?」バルタン星人のバルタンです(笑)。
そうとう熱い・・・いや・・・そうとうおバカなファン?から見ても、「K-20 怪人二十面相・伝」の源治さんは素敵でした♪

また遊びに来て下さいね。私も伺います。
by (V)^l^(V) (2009-01-26 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。