SSブログ

ジェネラル熱!? [國村さん♪]

最近キャラメル味のものが多いですね・・・って今更?ですかね(汗)。
我が愛しのpinoまでキャラメル味。期間限定ですって!
P1061735.JPG


あんどーなつ」「ジェネラル・ルージュの凱旋」と國村隼さんとの共演続きな貫地谷しほりさんが久々にブログを更新して下さいました。
http://ameblo.jp/kanjiya/entry-10199794520.html

しほりさん、岐阜県にいらっしゃっているそうなのですが・・・岐阜といえば・・・
「ジェネラル・ルージュの凱旋」のロケ地!

しほりさんにとっても「ジェネラル・・・」撮影は素晴らしい日々だったそうで、撮影が終わってからも「ジェネラル・・・」関係者とは連絡をとったりしているんだそうです。
しほりさん曰く「・・・この熱、きっと皆さんにも移る事と思います。絶対に。三月の公開楽しみにしていてください!・・・」
はいっ!楽しみにいたしますとも!!

「名古屋のナナちゃん」とのお写真もご披露されていますが・・・
すげ~っ!ナナちゃん!!
「愛地球博」の時に名古屋には行ったのですが、知らなくて見てきませんでしたよ~ナナちゃん。惜しいことしたな・・・。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

橘

こんばんは
昨日の夕方(18時ちょっと前)の日テレのニュースのエンタテイメントコーナーで「ジェネラル・ルージュの凱旋」の制作報告会見の様子が流れていました。
「あ!高階院長はどこ?」と見回しましたが、残念ながら制作発表の場にはいらっしゃいませんでした。
主演のお二人と貫地谷しほりさん、堺雅人さん、高島政伸さん、山本太郎さんはいらっしゃいました。
貫地谷しほりさん、やっぱりキュートですね♪
堺雅人さんの笑顔も素敵。
公開がとっても待ち遠しいですね!(やっぱり公開初日に行こうっと!)
by 橘 (2009-01-31 01:23) 

みっちゃん

こんにちわ。
最近ニュースで見て「岐阜がロケ地」って言うのに驚きました。メンバーがいいですし、楽しみにしたいと思います!!
ナナちゃんも駅前に聳え立ってますよ(笑)今度は是非会って!!
by みっちゃん (2009-01-31 10:01) 

(V)^l^(V)

橘さん、情報ありがとうございます。
制作報告会見があったんですね。
院長先生はいらっしゃいませんでしたか・・・(悲)。
ということは、完成披露や初日にもご登場はないでしょうか・・・。
貫地谷さん、も堺さんも本当に素敵ですよね~♪
公開が楽しみ楽しみ!
by (V)^l^(V) (2009-01-31 15:30) 

(V)^l^(V)

みっちゃんさん、こんにちわ。
すごいですね!岐阜。
病院ロケでは豪華メンバーが勢揃いだったようで・・・羨ましいです。

ナナちゃん・・・聳え立っているんですね・・・(笑)。
by (V)^l^(V) (2009-01-31 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。