SSブログ

強風のため… [國村さん♪]

ダイヤがぼろぼろです(汗)。

今日は深谷で佐々部監督の舞台挨拶があったのですが、先約があり行けずに残念です(泣)。
行かれた皆さんのレポートを楽しみに待つとします。

わたくしは、そんな先約を果たすため、こんな悪天候の中を上京中。
運休…遅延…という文字が溢れる状況で、果たしてたどり着くのか?不安ですな~。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

赤間関龍之介

あの日は強風でビニールが架線に絡まり私が乗った電車は
30分遅れで深谷に着きました。

現地では貴女が来られるはずだという話が出ていましたが
クシャミをしませんでしたか?(笑)

深谷シネマでは「三本木農業高校、馬術部」の上映の後、
佐々部監督のトークが30分くらいありました。

久しぶりに「三農」(映画名が長いので仲間内では三農と
呼んでいます)をゆっくり観ましたが後半、涙腺が緩み
ぱなしで困りました!(^_^;) 良い映画です!

私にとって佐々部監督作品のエキストラ第1作でしたので
自分の出演シーンをじっくり確認・・・フフフ!

トークが終わった後、皆でいつもの反省会(?)をやろうと
思っていたら深谷シネマさんの監督を囲む懇親会に参加
することになりノコノコついていきました。

地元住民御用達のホルモン焼店で1次会、2次会はスナック
でカラオケ三昧!監督もバッチリ歌っていましたよ!(^_-)-☆

我々東京組は夜10時20分の列車で引き上げたのですが
監督や埼玉県民の白線流しさん達はその後も盛り上がった
ようですよ!

先約が無かったら結構楽しいひと時を一緒に過ごせたかも?です!
(ToT)/~~~

by 赤間関龍之介 (2009-02-05 23:43) 

(V)^l^(V)

赤間関龍之介さん、レポートありがとうございます。
本当に本当に参加したかったので、詳しいお話が聞けて嬉しいです。

>現地では貴女が来られるはずだという話が出ていましたが
>クシャミをしませんでしたか?(笑)
あの日は私も強風で電車が止まったり、徐行していたりしてやっとの思いで舞浜まで行きました。
海に近いせいか風も凄くて・・・寒さでクシャミを・・・と思っていたら、またもや皆さんの話題に!?ですか??もったいのうございます(笑)。
でも本当に、行けるものなら参加して、皆さんとお逢いしたかったです。

>私にとって佐々部監督作品のエキストラ第1作でしたので
>自分の出演シーンをじっくり確認・・・フフフ!
あらっ!そうなのですか!!
近々どうにかして鑑賞しようと思っているので・・・きっちり確認いたします。

白線流しさんのブログにもありましたが、反省会(?)のほうも楽しそうですね。いいなぁ。
監督のお歌・・・聞きたかったです♪
また次の機会には是非ご一緒させて下さい。
by (V)^l^(V) (2009-02-06 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。