SSブログ

ドラマWがYahoo!なら、「ジェネラル・ルージュ」は・・・。 [國村さん♪]

阿部寛さんと國村隼さんがご共演の「最後の弁護人」を見ていたら、更新が遅くなってしまいました。
後がつかえているというのに中々鑑賞できず・・・反省しております。
そんなこんなで・・・大変!明日になってしまう・・・(汗)。

阿部さんといえば、「J' sunset bar」にて、
かりんさんがまたまた情報を公開して下さいました。
映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」の特集サイトをTSUTAYA ON LINEさんが開設して下さっています。
http://www.tsutaya.co.jp/cinema/sp/g-rouge/index.html
お写真てんこ盛りの素晴らしいサイトとなっております。
キャスト&スタッフのページにはもちろん院長先生もいらっしゃって、こんな素敵なことに・・・

なってしまっています。

ジェネラル03.jpg

院長先生!今度はメガネですか♪
白衣だったり、ベストだったりしたうえに、メガネですか~反則ですよ♪それはもう♪♪
そして今度は貫地谷しほりさんと尾美としのりさんが・・・いやっ、なっちゃんと竹ちゃんがお隣同士です。
それにしても、敵意に満ちた感じの堺雅人さんも格好いいですね~。

インタビューとスケジュールのページも近日公開のようですが、竹内結子さんや阿部さんはもちろんでしょうが、國村さんのインタビューなんかも・・・どうかな?載せてくださるでしょうか??

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ミミ猫

 バルタンさん、今度はメガネですか!
 國村さんのメガネ姿は、NHKにっぽん家族の肖像のナレーションの吹き込みシーンでちらっと映ったことがありましたね。番組の宣伝かなにかで。
 更に、「HR」のDVDの特典映像にも台本読み合わせかなにかでありましたね。 
 ともに黒縁メガネだったように記憶してますが…(小道具でなく私物だと思います)
 いっそメガネのCMに出ていただいたら…
 そんなことしたら毎日CM見る度にドキドキで大変でしょうか?
by ミミ猫 (2009-02-06 10:19) 

おいちん

結構眼鏡姿は見せてくださってますよね~。
芋たこ、にっぽん釣りのたび(仕掛け作りと針付けの時、最初はいちいち外していたのが、面倒になって掛けっ放しになってたのが可笑しい)、ボノムのメイキングでも…そしてサングラスも多い(銀シーのメイキングなど)!
普段掛けてはいないので、シニアグラスだ~ね!

私は近眼&乱視なので眼鏡は手放せず…。
そして気が付くと本を読む時眼鏡を持ち上げる、ババくさい自分にビックリ(笑)
こういう事態には絶対ならないと思っていたので、ショックですのだ(T_T)
國村さんじゃないが、人前では出来るだけ見せたくないなぁこの姿(笑)

個人的には外科手術で使うライト付きルーペが好きだな。
「K-20」源治さんのルーペ姿良かった~。
ご存じないとは思いますが、昔やってた「シカゴ・ホープ2」という米・医療ドラマでこれの存在を知り、ゾッコンになったわけです。
(またマニアックに走ってしまった・笑)

by おいちん (2009-02-06 23:39) 

橘

こんばんは
白衣、ベスト、眼鏡、指輪(不倫はダメね)
あまりにも魅力的なアイテム満載で、クラクラそしう!
高階院長!気絶させる気ですか?

ミミ猫さん
確かに「HR」のメイキングで、黒縁の眼鏡かけていましたね。レンズに少し色が入っていたように記憶しています。とてもお似合いでした♪
シャツは、ブルーに白のストライプ。その袖口から見える時計が、これまたカッコいい!カーキ色のベルトでした。
私もおいちんさんと同じで近視と強い乱視です。しかも左右の視力の差がものすごくあるので、眼鏡がないと運転ができません。

by 橘 (2009-02-07 00:50) 

(V)^l^(V)

ミミ猫さん、メガネのCMですか~良いですね♪
でも仰るとおり・・・毎日ドキドキで大変ですよ。

「にっぽん家族の肖像」も「HR」でもメガネ姿の國村さんは未確認です・・・残念ですな~(泣)。
by (V)^l^(V) (2009-02-08 09:58) 

(V)^l^(V)

「にっぽん釣りのたび」のお話ありがとうございます。
想像するだけでも・・・いい感じです♪
源治さんのルーペも良かったですよね~♪
by (V)^l^(V) (2009-02-08 10:01) 

(V)^l^(V)

本当ですよね~橘さん。院長先生は罪な人です(笑)。
兎にも角にも・・・不倫はダメです!(笑)

「HR」のメイキングにそんな素敵なお姿が!!
開かれぬまま棚で眠っているDVD-BOXを、今すぐ掘り出さねば!!!
by (V)^l^(V) (2009-02-08 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。