SSブログ

やっぱり正解は・・・脱獄王でした。 [國村さん♪]

キイナ~不可能犯罪捜査官~」を見ています。
一度見逃しましたが、それでも存分に楽しめました!
菅野美穂さんの不思議なほんわかとした雰囲気・・・超人的ではあるけれど変人すぎず・・・可愛いですよね。
「セクスィ~部長♪」が嘘のように渋くて格好いい沢村一樹さんも必見です!
破天荒に見えて、金田明夫さん演じる先輩刑事さんには必ず敬語を使っているあたりがまた素敵です。


増本庄一郎さんのブログでも・・・昨年末に撮影していた作品についての発表がありました。
http://www.masshow.jp/blog/2009/01/post_297.html

増本さんがインフルエンザで倒れられていた間に、色々と発表が行われてしまったそうで・・・


ブログでの発表は今となったとのことですが、やはりあの作戦は

板尾創路さん監督作品・「板尾創路の脱獄王」
でしたね。

脚本と出演で参加された増本さんはまだ完成版はご覧になっていないそうですが、
「・・・かなりの自信作です!」
だそうですよ。楽しみですね~♪

まだまだインフルエンザは猛威を振るいそうですね。増本さん、お大事に。


タグ:國村隼 映画
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おいちん

前評判は凄いのに、公開日の発表がまだ無い「脱獄王」
木下ほうかさんの事務所のサイトにも情報はありますが、出演してますという情報のみ…。
さて「宮城野」と、どちらが早いのでしょうね(笑)
増本さんのブログがもうすぐ終了だとか…。
忙しいからなのか、飽きたのか…それとも元々期間限定?
by おいちん (2009-02-05 00:36) 

(V)^l^(V)

そうそう!増本さんのブログ「もうすぐ終了・・・」と書かれていましたね、おいちんさん。
映画祭での上映もきまり、「脱獄王」についてのお話がもっと伺えるかな?と思っていたので残念です。
何故なんでしょうね???

確かに「脱獄王」は公開日もわからないし、沖縄国際映画祭の詳しいスケジュールもまだわからないですよね・・・。
謎多き映画だ・・・。
by (V)^l^(V) (2009-02-06 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。