SSブログ

「ジェネラル・ルージュの凱旋」製作会見記事 [國村さん♪]

昨日は新橋演舞場から飯田橋まで足を伸ばして「イエスタデイズ」を観てきました。
映画まで少し時間があったので神楽坂に行ってみました。
そこで・・・日本でココだけ!という看板を見つけました。
そう、前々から噂の「ペコちゃんのほっぺ」じゃなくって「ぺこちゃん焼き」です。限定に弱い(V)^|^;(V)ですから・・・買わないわけが無いです(汗)。
行列ができることもあると聞いていたのですが、時間が時間だったので4・5人ならんでいるだけで買えました。

P1061755.JPG P1061754.JPG
チョコとチーズクリームを買いました。
目が・・・怖いですね・・・ペコちゃん(笑)。
頭からがぶっとかじったら、目の所からチョコレートがぷにゅっと出てきました・・・涙のように・・・(汗)。
やっぱり・・・怖かったです(笑)。
そんなことをしていたら、ギンレイホールの前に行列ができていました(汗)・・・あちゃ~です。

Googleアラートで「ジェネラル・ルージュの凱旋」製作会見の記事が届きました。
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2009/02/5406/
会見があったのは知っていたのですが・・・
実際に会見の様子は見ていなかったんです。
中村監督竹内結子さん、阿部寛さん、堺雅人さん、高嶋政伸さん、山本太郎さん、そして貫地谷しほりさんがご出席だったんですね。
貫地谷さんはナース姿も可愛いですね♪
先日ブログ(http://ameblo.jp/kanjiya/entry-10201446051.html)で公開されていた前髪カール中の様子も、この日の会見の前の事だったんですね。前髪も可愛いです!!

國村隼さんはご出席でなかったし・・・院長先生がみなさんのお話に出て来なかったのは残念ですが、
新事実発覚!です。
貫地谷さんがこれまたブログ(http://ameblo.jp/kanjiya/entry-10199794520.html)で
「・・・撮影が終わった今でもしょっちゅうメールしたり電話したり。・・・」と仰っていた相手は・・・
竹内さんです(たぶん。笑)
「・・・撮影が終わってから淋しくなって、みんなにメールや電話をしてすみませんでした・・・」とコメントされていたので、そうにちがいありません!(あくまでたぶんですが。汗)。
・・・新事実っていうほどの事では無かった・・・ですねぇ。しかもたぶんだし・・・(汗)。
堺さん山本さんもチームの結束力をアピールしていらっしゃいましたし、映画も楽しみですね~♪

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

おいちん

おりょ?前に食べたペコちゃんのほっぺと形が違うぞ!
さすが限定版じゃ~。…と思って勝手に調べちゃいました。
http://syoutengai-web.net/fujiya/index.html
ペコちゃん焼きというらしいですぞ!
こっちで言うと回転焼きなり~。
箱に並んだ画がまた壮観というか…(笑)
色んな味があって美味しそうです!
食べられてうらやましいです~!
なんか…どんな餡が好き?というアンケートもやってるらしいですね。
あずきはつぶ餡のようですなぁ~、ますます食べたいぞ~(笑)
by おいちん (2009-02-09 07:24) 

(V)^l^(V)

そうです、そうです「ペコちゃん焼き」です。
「ペコちゃんのほっぺ」は違うお菓子でしたね。
ご指摘ありがとうございます。

ペコちゃんが列を作ってお客さんを待っている姿は・・・凄かったです(笑)。
要は今川焼きなんですが、そこはさすがフジヤさん。「イチゴミルククリーム」などの洋風で変わったなかみも魅力的でした。
そちらでは回転焼きと言うのですか・・・回転?まわるんですか??そんなわけはないですよね(汗)。
by (V)^l^(V) (2009-02-09 22:49) 

おいちん

面白いサイトです。
見てみてください。
色んな呼び名があるもんですね!
http://hb2.seikyou.ne.jp/home/my-morita/ni/how_to/ni_name.htm

あっそれから荷物、無事届きました!
早速見せていただきま~す。
パイナップルさんへ転送で良いんですね?
まずはお礼と報告まで…。
by おいちん (2009-02-10 00:16) 

(V)^l^(V)

おいちんさん、URLありがとうございました。早速みてきました。
同じ食べ物だというのに、こんなに呼び方があるんですね。
面白いですね。

荷物届いてよかったです。
たくさんになってしまいスイマセンでした。
お手数をお掛けしますが、転送をお願いします。
by (V)^l^(V) (2009-02-10 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。