SSブログ

やっと出会えました~オールドキーチェーン [國村さん♪]

前々から噂の・・・節分にぴったりのお菓子を・・・やっとGetしました。
P1061756.JPG P1061757.JPG
かぶりつきコロンとかぶりつきポッキー
恵方巻きのように、とある方角を向いて食べると・・・幸せになれるんでしょうか??
でも時期を逸してしまいましたからね・・・。

噂の捜し物Get!といえば「ザ・サントリーオールド
あの「オールド」の、國村隼さんと伊藤歩さんのCMでお馴染みの曲が流れるという・・・
サウンドキーチェーンが着いて来るという。そりゃ~素敵ですね♪
http://topics.blog.suntory.co.jp/001604.html

おいちんから情報を頂いてから、色々なお店をまわってみたものの・・・出会えず(泣)。
1月20日発売開始だし・・・
その上数量限定だし・・・

諦めていたところ、見つけました!!!
P1061753.JPG

タグ:CM 國村隼
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

みっちゃん

「ザ・サントリーオールド」いいですね、曲が頭で流れます!聞いてみたい!貴重ですね。
by みっちゃん (2009-02-09 23:01) 

ミミ猫

 私も行きつけのジャスコで遭遇!
 
by ミミ猫 (2009-02-10 10:23) 

(V)^l^(V)

みっちゃんさん、こんばんは。
「オールド」のCMいいですよね。曲も大好きです。
どの程度限定なのかは不明ですが・・・見つかってよかったです。
by (V)^l^(V) (2009-02-10 23:28) 

(V)^l^(V)

発見おめでとうございます、ミミ猫さん。
私の近所では・・・大型酒屋など、いかにも売っていそうな所には無く、スーパーの小さなお酒コーナーで発見されました。
もうだいぶ売れたということなんでしょうか?
by (V)^l^(V) (2009-02-10 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。