SSブログ

今日はとうとう・・・地上波初登場! [國村さん♪]

バレンタインだよ!銀シーだよ!!
bnr_giniro_tv.jpg

久々に雪猿と瀬戸さんに逢えますな。
早速テレビの前へGO!!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

橘

こんばんは
「銀色のシーズン」見ました!実は初めて見たんです。
そして映画館で観なかったことを激しく後悔!
あの素晴らしい雪山と青空迫力あるモーグルシーンと滑走する音は、スクリーンで観たかったです!
國村さんのスキーウェア姿、とっても素敵ですね♪
エアの前でズリズリっと後退する姿、うなだれて、コースアウトする姿、失礼ながら、かわいい!
田中要次さんの「瀬戸さん、モーグルじゃないよ」大笑いでした。
いいなぁ!田中麗奈さん、國村さんと一緒のリフト、手を引いてもらって。
佐藤江梨子さんもカッコよくて、素敵ですね。
また買いたいDVDが増えてしまいました。
by 橘 (2009-02-14 23:41) 

(V)^l^(V)

こんばんは~橘さん。
「銀シー」は舞台挨拶の日に2回見て、CSで放送されたのを見て・・・それでもまたまた見てしまいました。
映画館はやはり音に迫力がありますよね。
実は私も・・・見たかった「ザ・ムーン」という映画が昨日までだったのに見逃して・・・とても後悔しているのでした。

瀬戸さん素敵ですよね♪
モーグルシーンは映画館でも大爆笑でした。
私もリフトのシーンは羨ましい♪
手を引いてもらって「はいっ、走って・・・。」ですよ~♪
ダメだ・・・妄想が膨らんでしまう(笑)。
by (V)^l^(V) (2009-02-15 00:05) 

ミミ猫

 地上は放送は、残念ながらカットされての放送でしたね。
 カットされていても話は繋がるんだけれど、寂しいですね。
 銀色のシーズン撮影は雪がなくて困ったのですが、バレンタインは暖かくて…偶然でしょうか。
 橘さん、DVD買われたらメイキングもばっちり楽しんでください。
by ミミ猫 (2009-02-16 15:41) 

(V)^l^(V)

本当に暖かいバレンタインでしたね、ミミ猫さん。
「銀シー」はお天気に恵まれている・・・のか?いないのか??(笑)。
そういえば、初日は雨でしたね・・・(汗)。
by (V)^l^(V) (2009-02-16 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。