SSブログ

やっぱり「銀シー」は「銀シー」です♪ [國村さん♪]

本日はバレンタインなり!
昔から友達同士でチョコレート交換というのは良くやりましたが・・・今のコは「友チョコ」なんていうんですよね。
最近は自分に送る「MY チョコ」コーナーあり。
そして今年からは「逆チョコ」・・・女子がチョコレートを頂くって・・・どんどん本来の目的から外れているような??
でも・・・昔から「男子は本当にチョコレートが欲しいのか?食べたいのはコッチのほうだよ!」と思っていた私にとっては納得の「逆チョコ」です。
そんな今年の「MY チョコ」
P1061755.JPG
「ザ・サントリーオールド」バージョンも販売して欲しいです!!


久々に見た「銀色のシーズン」ですが・・・
我が家のブラウン管テレビちゃんでも美しい雪景色
迫力のあるスキーアクション
やっぱりイイですね~どんなことでも諦めずに最後まで!って。
映画に、コブクロさんの音楽に、励まされます。
あまりそんな風に、何かに頑張った経験はない(V)o|o(V)ですが、曲がりなりにも唯一続いているこのブログ。このようなものでも・・・続ければ何かに繋がり・・・出逢いがあり・・・目線は遠くで頑張ろうと思う今日です。

今日初めて気付いたことですが・・・
祐次と賭けスキーで戦った人!見たことがある!!
WOWOW連続ドラマW「パンドラ」で谷村美月さんの彼氏役をやっていたダンサーの彼でした。
ビックリ!!!皆さんお気づきでしたか??

雪猿3人組・・・「ヴォイス」のマイペースっぷりとは違って挑戦的な感じも格好いい瑛太さんに、
NHKのシリアスな感じもイイですが、スキー命!なお茶めっぷりもイイ玉山鉄二さん。
沖縄言葉も良いけれどやっぱり大阪弁で大暴れする姿も魅力的な青木崇高さん・・・
みんな素敵だ~大好きだ~♪
しか~し!やっぱり瀬戸さんの
國村隼さんのスノースタイルにはかないません!!


一番の見せ場?モーグルの試合に出場する場面は・・・何度見ても楽しいですね♪
お気に入りはリフトのシーン。
瀬戸さんと一緒にリフトに乗っちゃって・・・七海ちゃん羨ましいですっ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。