SSブログ

全ての秘密を握る男・・・狩野常務登場! [國村さん♪]

遅ればせながら・・・やっと最後まで見ることが出来ました。
佐々部清監督の「チルソクの夏」
P1061723.JPG
何だかんだで1か月かかってしまいました・・・と反省・・・。
本当に素敵な映画でした。なんといいますか・・・雰囲気、空気が心にじんわり残りますね。
高校生のあの時期に、あんな風にキラキラできることって素晴らしいですよね。
もっと早くにこの映画に出逢っていたら・・・もっと大切にあの時代を過ごしていたかも?なんて後悔しながら、その分これからキラキラしてやる!っと思ったり致しております。遅い・・・か・・・(笑)。
上野樹里さんや福士誠治さんのお姿も見られて嬉しかったですし。
日々の疲れでため息ばかりの友人達を集めて、是非もう1度みたいです!!

佐々部監督作品制覇を目指し・・・実を申しますと次の作品も入手済みでして・・・お次は伊崎充則さんのお母様お薦めの作品
「夕凪の街 桜の国」
先日の「銀色のシーズン」でも可愛かった田中麗奈さんもご出演なんですよね。
さぁ、1本1本着実に!がんばるぞ~!!


おいちんさんに教えて頂いたのですが、WOWOWのHPに「空飛ぶタイヤ」のバーナーが登場していると!おいちんさんのブログでは・・・

バーナーそのものも紹介して下さっているんですが、それがまた・・・
格好いいんですよ!
空飛ぶタイヤ」という題字にタイヤ痕のようなデザインがあしらわれていて!
仲村トオルさん、田辺誠一さん、萩原聖人さん、水野美紀さんをはじめとする全豪華キャストの皆様のお写真も公開!!
もちろん國村隼さんのお写真
もございます。
これはもう、すぐさまWOWOWのHPに直行!!するしかございません!

バーナーはドラマWのページにど~ん!とございました。
思ったよりも大きくてビックリですよ。
http://www.wowow.co.jp/dramaw/

國村さんは・・・自動車会社常務で、全ての秘密を握る・・・らしい・・・けど、放送前からそんな怪しいことで良いのでしょうか(笑)。
バナーを見ても、仲村さん、田辺さん、萩原さんに次ぐ写真の大きさ!
今回も重要人物に違いないのです!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

白線流し

次は『夕凪の街 桜の国』でしたか。
ちなみに私の中で佐々部映画では第3位です。
by 白線流し (2009-02-17 03:13) 

(V)^l^(V)

いらしゃいませ、白線流しさん。
さすが伊崎さんのお母様のお薦め!高位置にランクインですね。
ちなみに・・・1位と2位はなんですか??
「チルソク・・・」でしょうか??
by (V)^l^(V) (2009-02-18 21:51) 

白線流し

1位はもちろん『チルソクの夏』、そして2位は『三本木農業高校、馬術部』です。
by 白線流し (2009-02-19 02:02) 

(V)^l^(V)

やはり「チルソク・・・」ですか、白線流しさん。
2位は「三本木・・・」なんですね。この間劇場に行けなかったのが本当に残念です。
これも、早く見たいです!!
by (V)^l^(V) (2009-02-19 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。