SSブログ

「ジェネラル・ルージュの凱旋」凱旋舞台挨拶決定! [國村さん♪]

普通1週間前に初日のチケット販売があるのに、舞台挨拶詳細の公表が遅くて・・・どうした??と思っていた「ジェネラル・ルージュの凱旋」でしたが、金曜日の午後になってやっと詳細が発表されました。
http://www.tohotheater.jp/newstopics/event/index.html#general_tokyo
ご登壇者は・・・竹内結子さん、阿部寛さん、堺雅人さん、山本太郎さん、貫地谷しほりさん、中村義洋監督【予定】
やはり國村隼さんのお名前がありませんが・・・こういうときばかり、【予定】の所に期待してしまったり・・・。逆に國村さんが出席されるというときには、【予定】が変わらないことを祈っていたり・・・調子が良すぎですね(汗)。


前回の「K-20 怪人二十面相・伝」では・・・

あまりにもチケットが取りづらく一悶着あったとか?なかったとか??
のせいなのか?「ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史」の映画と初日舞台挨拶がかぶったからなのか??(アヤカ・ウィルソンさんはこちらにご登壇なんですね~大活躍です♪)
本当の所はわかりませんが、今回はチケットぴあではなく、TOHOのチケット販売システムによる販売となっていましたね。

このチケット販売システムではPCや携帯電話で1週間前からチケットが購入可能・・・ということで販売開始が日付が変わった丁度その時・・・28日(土)深夜0:00~パソコンに向かってみました。
案の定すぐには繋がりませんでしたが、素晴らしいことにカウントダウン機能が付いているんですよ!
自分の番が来るまであと何人なのか?後どれくらいの時間で繋がるのか?順番や時間がどんどん減って行くのがわかるんです。

これは嬉しい♪
同じ待つのでも、待つ甲斐があるといいますか・・・購入者に優しい心遣いです。
本当に購入する側の気持ちをわかって下さってありがとう!
いつもの・・・「現在混み合って・・・繋がりにくく・・・。」という先の見えない案内や「後程アクセスして下さい。」という冷たい表示・・・後程じゃ意味無いからみんな必死でアクセスしているんだろっ!・・・おっとついつい本性が・・・熱くなりすぎました・・・失礼(汗)。

やっぱりチケットは夜中のうちに完売のようでしたが、全く繋がらないまま数分で販売が終わってしまった前回よりは、買えても買えなくても納得ができたかな~と思える今回の販売でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。