SSブログ

「ジェネラル・ルージュ・・・」の宣伝 [國村さん♪]

またまたもらい物のお話ですが・・・先日、お世話になった方からお菓子を頂きました・・・。
・・・なぜお世話になったのに頂く??
これはまさに、私の不徳の致すところでございます(笑)。
「巌流焼」という下関のお菓子をわざわざ送って頂きました。甘い物だ~い好き、限定物だ~い好きの(V)o|o(V)なので、コチラでは手に入らないお菓子を頂き大喜びです。
P1061772.JPG


公開を今週末に控え、宣伝も急ピッチな「ジェネラル・ルージュの凱旋」ですね。
今日は確か・・・食わず嫌いでしたか?竹内結子さんVS阿部寛さんの対決をこれから楽しみに見ようと思います。

TOHOのサイトには無かったのですが・・・先日不意に買った雑誌にも「ジェネラル・ルージュの凱旋」の記事がありました・・・

桜井翔さんのウィンクが表紙の「Cinema☆Cinema」No.17では、3~5月の映画特集ということで、竹内さん阿部さんと、堺雅人さんのインタビューが載っておりました。
P1061777.JPG

巻頭から「ヤッターマン」特集で深田恭子さんのドロンジョ姿もまぶしい「日本映画navi」では速報!!新作映画ニュース!で中村義洋監督のチュッパチャプス姿が公開!
P1061778.JPG
発売当初には、私もさんざんなめたチュッパチャプス・・・また買ってみようかなぁ~なんて思ったり。

そうやって、関係のない雑誌を買って過ごしているうちに、「ダ・ヴィンチ」などTOHOサイトに掲載されていた雑誌が発売されてしまっております・・・また本屋さんへ行かねばね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。