SSブログ

蘇る!沖縄国際映画祭の感動!! [國村さん♪]

すっかり、じっくり眠ってしまった昨夜・・・今月は良い感じに更新かしら?と思っていたのに・・・(汗)。

4月の忙しさにやられている隙に・・・終わっていました・・・
「木村大作戦!栃木の陣」
試写会に当選しなかったのは仕方がない事として・・・木村号を見に行かなかったのは一生の不覚です(泣)。

「sunset bar」のほうで、かりんさんが教えて下さいましたが、沖縄のブロードバンドTVのサイトで「沖縄国際映画祭」の特集をしております。
各局の情報番組でも取り上げられたオープニング・セレモニーはもちろんのこと、なんと!舞台挨拶までほぼ、まるごと、まるっ!と公開中なのです。
私がレッドカーペットで遠くからお見かけした「クローズZEROⅡ」チーム・・・

やべきょうすけさん、桐谷健太さん、綾野剛さんの舞台挨拶も見ることが出来ました。

そして、あの!「板尾創路の脱獄王」の舞台挨拶までも!嬉しいことに大公開なんですよ!!
http://www.okinawabbtv.com/extra/oimf/m_datugoku/index.html
いや~相変わらず板尾さんの白タキが眩しいこと。
そして素敵でしょう♪國村隼さん。
またこの舞台挨拶を見ることができるとは思っていなかったので、嬉しいです!かりんさん、ありがとうございました。

それにしても・・・こう、きちんと放送されてしまうと・・・自分のレポートのいい加減さが目立ってしまう(汗)。
ここが違っていたり、あそこが抜けていたり・・・申し訳ないッス。
でもコレが限界だよな~全力を尽くしたと思って、諦めましょう。(私も、皆さんも。笑)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

猫

 何をおしゃるバルタンさん!
 バルタンさんのレポートがいかに優れものかを証明されたようなもの
 記者に転職されても敏腕ぶり発揮!ですよ
 毎回読ませていただけて光栄です
 次もしっかり期待している(笑)私です
by 猫 (2009-04-10 09:57) 

ポケタン

バルタンさんの臨場感あふれレポートがあったからこそ、ますます、「脱獄王」見たい気持ちがつのっています。
by ポケタン (2009-04-10 23:37) 

(V)^l^(V)

ありがとうございます、猫さん。
そういって頂けると嬉しいです。
ご期待に添えるかどうかわかりませんが・・・精進いたします!
by (V)^l^(V) (2009-04-11 21:49) 

(V)^l^(V)

ありがとうございます、ポケタンさん。
雰囲気をちょっとでも感じて頂けたら嬉しいです。
「脱獄王」の公開が待ち遠しいですね。
by (V)^l^(V) (2009-04-11 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DVDが届いたのだ!!第2弾TOHO月刊誌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。