SSブログ

DVDが届いたのだ!!第2弾 [國村さん♪]

ここ2・3日、あたたかい日が続いたので、我が地元でも急に桜が満開になりました。
P1061843.JPG
職場から見える桜です。

P1061842.JPG
そして、近くの桜並木。
先日の新井薬師の中野通りに比べればプチな桜並木ですが・・・夜桜も素敵ですね。
今度の土日までもってくれれば良いのですが。

4月の忙しさに負けて、中々お店に引き取りに行けなかったDVD・・・2つ目はこちら!
P1061829.JPG
「イエスタデイズ~デラックス版」
特典映像から鑑賞が常識?の「ちぃむ sunset bar」でも、メイキングが充実と噂なのですが・・・まだ鑑賞まで辿り着いていません(汗)。
窪田崇監督がブログでおっしゃっていた・・・國村隼さんが寝ちゃった?疑惑??の謎も解けそうなのです。
あ~早く見たいです~。

P1061828.JPG

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

ポケタン

特典映像いいですよ〜。國村さんのマジ寝顔が…
by ポケタン (2009-04-08 20:47) 

(V)^l^(V)

え~本当ですか!ポケタンさん。
そりゃ~すぐにでも見なければ!!!!!!!
by (V)^l^(V) (2009-04-09 22:58) 

橘

こんばんは
私も、まだ特典映像を半分くらい見ただけですが、いいですよ~♪
映画館での感動を思い出します。
國村さんの映像、かなり長い時間あります。
國村さんの寝顔!素敵!思わずじっくり見つめてしまいました。
ただ、やっぱり心配なのが煙草・・・結構頻繁に吸っている場面あり。
吸っているお姿が画になるし、本当に素敵なんですけどねぇ。
「交渉人 真下正義」のラストの喫煙シーンなんて、あまりにカッコよくて溜息と、切なくて涙ぐみそうになりましたもの。
思わず「カッコいいー!!」と叫びそうになりました。
あまり短く吸っていないようなので、少しは安心しましたが。
「大きなお世話」は重々承知の上で、やっぱり心配・・・
by 橘 (2009-04-10 00:35) 

(V)^l^(V)

橘さんもご覧になったのですか!私も早く見たいです!!
國村さんと煙草はとてもお似合いで、素敵ですよね~♪
でも、たしかにあまり吸われると身体が・・・。
「大きなお世話」も國村さんを愛するが故ですから♪
気にせず、一緒に心配しましょう(笑)。
by (V)^l^(V) (2009-04-11 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。