SSブログ

「グラン・トリノ」のCMはやっぱり!! [國村さん♪]

先ほど急に雷が鳴ったかと思ったら・・・
バラバラッ!バラバラッ!!
屋根に凄い音が・・・ビックリして外へ出てみると・・・
P1061856.JPG P1061855.JPG
ョウでした。小粒ですが道路一面、白いツブツブ。こんなにたくさんのヒョウを見たのは初めてでした!
夜なので、見にくいですよねm_|_m


ファンの間で密かに・・・いや・・・大々的に大騒ぎになっていた噂。
クリント・イーストウッド監督作品「グラン・トリノ」のテレビCMのナレーション・・・あれは・・・


國村隼さんではないか??

「ちぃむ sunset bar」にて噂になるまで、このCMは見たことが無かったのですが昨日とうとう遭遇しました。
・・・!!
絶対そう!

この素敵な感じは國村隼さんに違いないのだ!!!

と思い、どうしたら実証できるかしら?と思っていましたら、パイナップルさんが確かめて下さいました。
電話!映画会社に直電です!!

さすが~パイナップルさん。見事な行動力です!
おいちんさんのお話によると、他のバージョンもあるようなので・・・う゛~ん、どこへ行ったら出会えるのか・・・リサーチが必要ですかね。
最近、洋画はあまり見ないのですが、本編も見てみようかな?と思って来ました・・・まんまと映画会社さんの作戦に引っかかって・・・いる?(笑)

nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 14

パイナップル

グラン・トリノCMのうち、最初に作ったバージョンは
國村さんのナレーションではなくて、別のプロの方の
ナレーションだそうです。
國村さんバージョンは第2弾なのだそうです。
by パイナップル (2009-04-16 23:58) 

ポケタン

素晴らしい。いつ、どこで、私は遭遇できるのでしょうか。1日中、フジテレビを録画していればいいのかしら。
by ポケタン (2009-04-17 00:47) 

橘

こんばんは
昨日ようやく「グラン・トリノ」のCMに遭遇することができました。
やっぱり!何て素敵なお声なんでしょう!
もっとたくさん遭遇する機会がありますように!

バルタンさんのお住まいの地域は、雹が降ったとのこと。
夜のテレビのニュースで聞きました。
私の住む所では雷が鳴っていました。
雹が降ると、ものすごい大きな音がして、本当に驚きますよね。
私は中学生のとき学校から自転車で帰宅途中、モロに雹に降られたことがあります。顔にビシバシ当たって、ものすごい痛い!
だから、雹というとあの時の痛さを思い出してしまいます。
by 橘 (2009-04-17 01:40) 

猫

 ひょうは音が凄くてびっくりしますね!
 最初と2回目は朝のめざましテレビで遭遇しましたよ。
 でも、この2日は空振り(あくまでも私がテレビを見ている範囲で)…
 2回目に遭遇した時刻に、この2日間は別の映画のCMが流れてました。
 時間帯やタイミングを替えて流している様子…
 待ちかまえていると出会えないのは釣りと同じようで…(笑)
 
by 猫 (2009-04-17 10:55) 

おいちん

雹、凄いですね!
うちの方では、私が生まれてから(何年?)数回しか降ってないんじゃないかなぁ。(なんせ南国・笑)
雪だってうっすら積もるのも、数年に一回ほどですわ。
雹に関しては、よく屋根に穴が開いただの、車がボコボコになっただのという、他地方のニュースは聞きますが…。
こんな風に降るんだとビックリしました。
ただ失礼ながら右の写真、カエルか何かの卵かと思ってしまった(笑)

國村さんのは第2弾かぁ。
國村さんのだけでも3パターン見たので、一体何パターン?
ますますわからなくなってしまった~。(^^ゞ


by おいちん (2009-04-17 11:18) 

やまっこ

大変ご無沙汰をしております。
なんとか生きております・・・。
(喉の痛み&痰のからみが取れない・・・)

雹、怖いですよね~
以前、車を運転している時に突然雹が降ってきて、
あまりの怖さから用事を済ませず、そのまま家へUターンしたことがあります。

今日フジテレビで午後3時から「ナニワ金融道4」を再放送しています。
何となく見ていたら『あれっ?このお顔は?』と凝視したら、若かりし頃の國村さんでした。
(中居くんも若い!!!)
おぬしもワルよのぉ~、と思わず言ってしまうくらいのワルを演じています。
それにしてもお金にまつわる事って、知らないと損する事が多いですね。
まぁ私は生涯、そんな大金とは縁はないのですが。
by やまっこ (2009-04-17 16:14) 

(V)^l^(V)

またまた貴重な情報をありがとうございます、パイナップルさん。
國村さんバージョンも何パターンかあるのですよね。
どうにかして全パターンにお目にかかりたいものです。
by (V)^l^(V) (2009-04-17 22:04) 

(V)^l^(V)

なかなかお目にかかれないですよね、ポケタンさん。
私もあれ以来、出逢っていません。
ちなみにわたしはテレ朝さんでしたよ。「ぷっすま」あたり??
1日中テレビを録画していたくなる気持ち・・・わかります!!
by (V)^l^(V) (2009-04-17 22:06) 

(V)^l^(V)

本当に素敵なお声ですよね、橘さん。

ヒョウのこと、テレビでやっていたんですか!?凄い。
本当にものすごい音ビックリしました。
あれが直接当たったら・・・相当痛いこと間違いなしですよね。。。
by (V)^l^(V) (2009-04-17 22:09) 

(V)^l^(V)

めざましテレビですか、猫さん。
これは来週は狙わなくては!!

私もパソコンをやりながらBGM代わりにテレビを流している時に遭遇しましたよ「グラン・トリノ」
やっぱり・・・待っていると出逢えないのかも(笑)。
by (V)^l^(V) (2009-04-17 22:11) 

(V)^l^(V)

確かに・・・カエルの卵っぽいですね、おいちんさん。
ヒョウは年に何度か降りますが、こんなに勢いよく多量に降ってきたのは・・・初めてのような気がします。

「グラン・トリノ」もう3パターンもご覧になったんですね。
國村さんのナレーションも毎回違うのですか?
これは・・・見たい!全部見たい!!です。
by (V)^l^(V) (2009-04-17 22:14) 

(V)^l^(V)

やまっこさん、お久しぶりです。
お身体の方はいかがですか?
ず~っとあたたかかったのに、今日は冷えますし・・・気温の変化が大きいと体調も崩れやすいですよね。

私は家の中にいたから「ヒョウだ~♪」なんて呑気に写真など撮っていましたが、これが外だったら・・・運転中だったら・・・と思うと怖いですね(汗)。

「ナニワ金融道」今日でしたか!!
録画されていると良いのですが・・・。
ちなみに私も大金とは縁はないです・・・なんて言わなくともわかりますか(笑)。
by (V)^l^(V) (2009-04-17 22:19) 

ポケタン

 やはり公開1週間前が勝負でしょうか。でも、私はこのところいいところを見逃すパターンが続いているので、だめかもしれない…
 雹ですか、すごいですね。私、グランドトリノ情報に気をとられていて、最初見たとき、トンブリかと思ってしまいました。すみません。
by ポケタン (2009-04-17 22:59) 

(V)^l^(V)

私も全く出逢えないんですよ~ポケタンさん。
遭遇しても、音だけだったりして・・・きちんとはまだ1回も見られておりません(泣)。
何とか!何とか!!出逢いたいものです。
by (V)^l^(V) (2009-04-19 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。