SSブログ

「剣岳 点の記」木村大作戦も終盤! [國村さん♪]

久々にやってしまいました・・・2日連続飛ばし・・・(汗)。最近確かに忙しかったとはいえ、2日連続の爆睡です。Zzzz。
テレビもあまり見ていないので「グラン・トリノ」のCMにも出逢えず・・・公開が始まってしまいますね(汗)。
それにしても草なぎ剛さんの事件ビックリでした!この間会見が行われたばかりの映画「BALLAD 名もなき恋のうた」はどうなってしまうのでしょうか??新垣結衣さんもご出演ですし、見たいと思っていたのですが・・・。

映画「剣岳 点の記」の木村大作戦もとうとうゴール間近。本当にお疲れ様でした。
是非是非ゴールをお祝いしたいのですが・・・平日・・・(泣)。
しかも、昼間14:45~ですから・・・行けないですよ~残念(泣)。もし参加される方がいらしたら、様子を教えて下さいね。

そんな木村大作戦栃木の陣、私は参加できませんでしたが・・・


映画館で木村大作監督のサインを発見しました。
P1061858.JPG
お車だけでも見たかったのに、当日映画館にも行けなかったのでポスターだけでも見ることが出来て嬉しいです。
前売り券も買ったし・・・後は公開を待つのみ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。