SSブログ

発見!「剣岳 点の記」クラムシート [國村さん♪]

國村隼さんがCMのナレーションをしている「グラン・トリノ」の監督、クリント・イーストウッドさんが、外国人叙勲で旭日中綬章を受章されたそうですね。おめでとうございます。「グラン・トリノ」も早くみたいな~なんて言いながら・・・

「レッドクリフⅡ」見て来ました!(笑)

P1061877.JPG
Ⅰを見ていなかったので少々不安でしたが、始めに「歴史が超苦手な(V)o|o;(V)でもわかる!前回までの解説!!」が流れたので、全く問題ありませんでした。
K-20怪人二十面相・伝」でのお姿も素敵でしたが、
金城武さんの時代劇でのお姿も素敵でした♪
登場人物がどれも魅力的だったし、迫力も凄かったし・・・映画館で見てよかったな~と思っております。

そして、映画館では・・・

先日、全国プロモ「木村大作戦」が終了した「剣岳 点の記」の巨大クラムシートが張り出されました!
P1061879.JPG
國村さんのお姿はありませんでしたが・・・公開がまたまた楽しみです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ポケタン

 先日、トニー・レオンのインタビュー記事で読んだのですが、最初、彼の役は、孔明だったそうですが、別の映画の撮影直後だったので、断ったとのこと。でも、周瑜役のチョン・ミュンファンが出られなくなったのを知って、自分からジョン・ウーに電話して出演することになったんだそうです。
 
by ポケタン (2009-04-30 00:50) 

(V)^l^(V)

え~そうだったんですか!ポケタンさん。
トニー・レオンも素敵でしたよ、とても。
by (V)^l^(V) (2009-04-30 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。