SSブログ

チャレンジ・the・レッドクリフ [雑談といっても雑ではないのだ]

正直言いまして…1も見ずに…です。
暴挙?(笑)
200904291121000.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

橘

こんにちは
確かCMで「1を観てなくても大丈夫」と言っていましたよね。
大丈夫でしたか?

「グラン・トリノ」今日観に行こうかなと思っていたのですが、29日、しかも水曜日のレディーズ・デイ・・・うーん、イオンシネマすごいことになってそう。
という訳で、連休明けに観に行くことにしました。
國村さんが出演されていない映画を観に行くのは、昨年の「クライマーズ・ハイ」以来、洋画にいたっては「ウォーター・ワールド」以来って一体何年ぶりかな。
母曰く「へぇ、あんたが、ちぃーさんが出ていない映画に行くなんて珍しい」
(母は國村さんを「ちぃーさん」と呼びます。例のツチノコが飛ぶ音から。
地井武男さんじゃないんだから。私がいくら「國村さん!」と言っても、直りません)
私「フフフ、実は國村さんがCMの声出してるんだ♪」
母「やっぱりちぃーさん関連ね」
はい!もちろん國村さん関連ですっ!
by 橘 (2009-04-29 17:27) 

(V)^l^(V)

全く問題ありませんでしたよ、橘さん。
私も「グラン・トリノ」と迷ったのですが、一緒に行く人間の好みでコッチが先になりました。
確かに今日は混んでいましたよ、映画館。

橘さんのお宅では國村さん、ちぃーさんと呼ばれているのですね。
素敵じゃないですか!!
ツチノコのエピソードはとっても楽しかったですものね。
by (V)^l^(V) (2009-04-29 22:40) 

猫

うちの母は國村さんを「カモカのおっちゃん」とか「おっちゃん」といいます 因みに今日はグラントリノと鴨川ホルモーを見てきました 日曜日に席を確保しておきました 映画館はものすごいことに チケット買うだけでも長蛇の列 グラントリノはパンフレット買いましたが、國村さんの気配はどこにもありませんでしたヾ( ´ー`)
by 猫 (2009-04-29 23:14) 

(V)^l^(V)

そんなに混んでいたんですか!猫さん。
今日はカレンダー的には平日ですが・・・一般的にはゴールデンウィークでお休みなんですね。私は・・・今日も明日も仕事です(泣)。
「グラン・トリノ」ご覧になったんですね。いいなぁ~。

まだまだ「カモカのおっちゃん」のイメージが強いですよね、國村さん。やっぱりめちゃくちゃ素敵でしたもの♪
by (V)^l^(V) (2009-04-30 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。